スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※2月17日レス

蒼緑 空様
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!
色々ありすぎていっぱいいっぱいになってたみたいです。冷静になって考えてみたら「あっ、自分疲れてたんだな」って

とりあえず片方の問題は落ち着いてきたので、もう片方も無理しない程度に向き合ってみようと思います。

かなり久しぶりに

ブログデザインを変えてみた。どんだけぶりだろ

1回別記事挟んでみたけど、やっぱりまだこないだの件がスッキリ解決亀裂修復には至ってないので気分転換め兼ねてみたわけだが、まぁ気休めにしかならないわな。
続きを読む

映画は三回行ってきた。

二期決定おめでとー!来年って言うとまだ先のようなあっという間に来るような微妙な感じだけどとにかく嬉しいねー
一期の再放送もまさかの日5枠でやってくれるし、改めて…と言うかマトモに視てないから付いていけなくなる前にちゃんと視とこう。

ってことは二期も日5枠で放送するんかな?
ガンダムが半年か1年やるかにもよるんだろうけど、なんとなく二期は秋からやってほしいなぁ。なんか秋…夕方暗くなるの早い…ダークファンタジー…合う……(何言ってるのこの人

タイトルなし

下手に口開いて作業の妨げにならないように様子みて行動に移そうと考えてたのに、それが返って悪い雰囲気を作ってしまったのがつらい。
さらにもう1人にも不快な思いをさせてしまってより気まずい状況に。
言葉足らず、上手い立ち回りが出来ない性でこんなことになるなんて。
怒られるのが怖いから、否定されるのが辛いから。だから自分の意見を出すことが出来ずにいるのかもしれない
大体同じような展開になることがよくあるから余計気が滅入る。

どちらかに取り繕うとするともう片方を不快にさせてしまう……どうすれば良かったのか。何が正解なのか分からない。いちいち気を使わなくてはならないってそう頻繁にあるものなのか?
もしかしなくても自分は喋らない方がいいのかもしれない

悲劇のヒロインぶってる訳でもないし、同情を誘おうとしてる訳でもないけど。
自分に『壊れる』……って言葉を使うのはなんか気持ち悪いな。でもこのままの状態でいるとそういうことになりかねない
仕事も色々と詰まりっぱなし・あちこち掛け持ちさせられたりで振り回されてばかりで上手くいかないし、全てにおいて心の余裕が本当にない。
……もう、此処に居たくない。今の現実から逃げ出したい。気を使うことに疲れた。何も考えたくない。


もっと、自由に。なりたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ