スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪い事は連鎖する。



と、いうわけでバイト早退してきました。

乙女病で。
k林さん(男)にめちゃめちゃ心配かけた上に、変に気を使わせてしまったorz


kさん「本当、大丈夫?風邪?」

私「いや…あの…乙女病が今日きてしまいまして〜」

kさん「?←乙女病が伝わらないw
バファリンならあるからね?」

私「はい、ありがとうございます…あの、えっと…女の子の日が今来てしまったんです。(←直球羞恥プレイアーッorz!!)」

kさん「…あ、そうなの?」

私「はい…なんかスミマセン…(ていうかしにたい)」

kさん「いや、そっか…何かゴメンね(´△`;)」

私「いえ、何かスミマセン…」


という事がありんした。
しにたいorz
最近遅刻多いし体調崩すし…自業自得かぁ…


.

ぁぁぁあああああry



完全ガイドさぁ…なんか煮え切らない←
キャンパスのサイズと解像度いくつだとか書いてないし、もう若干加工入ってたりするし…
SAIの使い方なんて、線引いて塗るくらいしかろくにないし…
あ、厚塗りは少し参考になりましたけども。

てか背景の凄いやつ、線画と簡単に色はSAIだったけど、途中から写真屋使ってんじゃないの。
ここSAI(とPixia)のレクチャー本なのに、写真屋使うなんて、言語道断だろ(◎谷◎#)!


と言う感想でした。


.

本日の戦利品



デジ絵イラスト完全ガイドとアニメディアとイヤホン。

てかデジ絵ryより、SAIのレクチャー本が欲しかったのに…無かったし…
でもアニメディアはよさ気。激しくよさ気ww


.

あーもー



春休み(?)入って模写は2枚しかやってません。
ずっと好きなものしか描いてません。これまじやばすww

さて、春コミまで2日ですね(^o^)ヒーハー!
なんかサークル数えたら72でしたーん。
こwwれwwはwww

まーね!
すっごく楽しみな半面、乙女病ずれてたり、雨かもしれなかったり不安はございますが!
参戦なさる皆様はお互い頑張りましょう^^!


して、今日も私はバイトなり。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ