スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SPEC〜翔〜



お疲れやまっすぅー
見ました。よ。


いやー本当堤さんの演出大好き!
そして初っ端、瀬文さん坊さんやってて、当麻がぶん投げた矢を投げ返しておでこに刺さるってww死にますよwww刺さったって事は頭蓋骨に刺さったって事だr


まぁ、連ドラの最終回の意味も、当麻が持っていた力も明らかになって、何よりよかったのがニノマエと当麻が兄弟に戻ってて、最後瀬文さんが当麻の力を失った左手を

「お前の左手は暖かいよ」

って言ってたのはやばかったし、当麻のボロ泣きも切なかった。
しかし劇場気になる…!!仕事辞めたら平日に見に行くか。つか水曜日w
あとコナンも見に行くんべー
つかSPECの前売り買った方がいいんかな…いや、水曜日行くなら買わない方がええか。パンフレット買うぞ!

高まるわあ〜〜^///^


.

前の記事のレビュー



あれだ。
なんか最後追っかけるのと逃げる立場が逆転して、神野君をまた助けた?黒い奴は結局どうしたかったの?
神野君を利用したかったわけじゃないのか。
神野君は最終的に陣内君を思い出したわけじゃないのか。でもやっぱり陣内君を思う想いが強いから…ってこと?
アヒーwww僕の頭じゃティンプンカンプンですwwwドゥフー



.

れびゅ




田中鈴木さんのマンガはアイツの大本命で外れないと思ったので、ブックオフで全4冊420円だったから買ってみました。
うんー、なんかねぇ…
最後私的にはあれ、これで終なんだ!?って感じでした。
しかし、1巻が出たのが2005年だったかな?いやもう少し前か?
今確認した!!2002年だ!!!!!10年前や…驚きましたわww

いやー田中鈴木さんって絵柄変わらないんだね。つか、恐ろしい安定感だわ。
取り敢えず、面白かったけど、やや不完全燃焼だったかなぁ…

てか田中鈴木さんっていくつなんだ…!?((ざわっ


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ