スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間のもろもろ。

前回の日記からあっという間に時間が経っていて、年明けてもう1ヶ月以上も経つだなんて信じられないし信じたくもない今日この頃。笑


書いてない間の恋心模様ですが、箇条書きにしてみます。


・クリスマス&1年記念日
本当は泊まりでイルミネーションを見に行く予定だったのに、彼の同僚が辞めたことで休みが変更になって、ごはんデートに終わる。

プレゼントはブレスレット!
わたしは彼が好きなブランドのキーケースを。しかもお揃い!へへ
すぐ付け替えてくれてうれしかった。

暴風雪だったのもいい思い出。


・お正月
去年は一緒に初詣に行って、「毎年来ようね」って言ってたのに、上で書いたとおりシフト変更があったので行けず。

去年は年が明けてすぐ電話をかけてくれたのに、今年は大晦日からほとんど連絡がなく、ちょっと拗ねる。
あえてこっちからも連絡を我慢してみた。

やっと届いたあけおめメールで家族と飲みに行ってたことを知る。
慣れて安心してるのか?1年経つとこんなもん?


・日帰り温泉デート
あまり連絡が来ず、もやもや期。
メールも返って来ないし電話もできない、つまりデートの約束もままならない。

無理やり電話で日にちだけ決めたけど、日にちが近付いても具体的な話が進まず、もやもやいらいら。

約束の前日。メール来ない。電話しても出ない。折り返しも来ない。
周りからはそんな男別れろと言われる。笑
別れ話をする覚悟で、勝手に場所と時間を指定したメールを送る。

当日。ケータイ家に忘れて連絡できなかった。今日残業して疲れたからもう寝たい。と昼頃メール。
わたしもう準備して家出てたので、電話して無理やり呼びつける。

予約してた温泉に行ってのんびりする。
会えば普通に愛情は伝わってくるので戸惑う。
本当に仕事が忙しく、余裕がなかったとの言い訳。
信じたいけど…
好きならちょっとの時間でも連絡できるよね?

もやもやもやもや。

でも一緒にいると楽しいし、幸せ。
どうしたらいいんだろう。

とりあえず聞きたいことは聞いて、言いたいことも言って、浮気もしてないっぽいので水に流してあげた。

次のデートの話も彼からしてくれたので、気持ちがなくなっているわけではないと信じたい。


…こんな感じですかね。
このあとに1回お泊りデートしましたが、長くなったのでそれは次に書こうかな。


Happyともやもやの割合が、4:6って感じかな〜。
このまま付き合っててわたしは幸せになれるのか。
わたしは彼と、ずっと一緒にいたいと思っているけど。


もうすぐ彼は忙しい時期がやってくるし、また去年のような半年間ではわたしも耐えられないと思うんです。
いつも今後の真剣な話をしなきゃなって思うんですが、
せっかくのデートで雰囲気悪くなるのが嫌で聞けずにいます。


でもわたしも仕事面で転換期が来そうだし、次会ったときには話し合いします。
と言っても、まだ自分の中ではっきりもしてないんだけど;


日々憂鬱です(笑)
前の記事へ 次の記事へ