スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪ととび森

えー、おととい辺りから風邪ひきました←

早めに薬飲んだから悪化はしてないけど、まだ怠いです…

昨日は仕事休んで家でのんびりしてた。
会社寒いからね、冗談抜きであそこにいたら風邪悪化するw
暖房ないとかおかしいだろ、ストーブしかないとか\(^o^)/

この前はストーブがあまり当たらない場所で作業してて、一日中震えてたよ…多分そのせいで風邪ひいた;;
かなり着込まなきゃなー、おばさんスタイルになるしかないなw






で、まぁ昨日休んだわけですが。

ずっと寝てるのも暇なのでとび森やってました(´∀`)
島で知らない人とやってたら、鏡音リンちゃんのなりきりの人と仲良くなって、さらには弟さんまでフレンドになりました!
弟さんはレンくんなのですよ。この二人可愛すぎるんだが(*´д`*)


うちの弟も島で同一人物(リンちゃん)に会ったらしいんですが、なんと小学生らしい。
てことは弟さんはさらに年下…

ネットって怖いね\(^o^)/w
こんな変態お姉さんと簡単に友達になれちゃう時代だぜ。

てか昨日島で交流してた人はほとんどが小学生だた。ちなみに全員女の子♪
ちょうど学校帰りの時間だったらしい(笑)

みんな若いなー私おばさんだわー言ったら、若いよ!とかお姉さん!て慰めてくれた。小学生優しい(⊃Д`。)




まぁ島には色んな人いて面白いです。
意味もなく穴掘ったり、虫の居場所教えてくれる人だったり…

まだマナー悪い人に会ってないのは運がいいのかなー
そのうち出てきそうではあるけど…




とりあえず通信仲間が欲しい今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
彼と付き合ってから