スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015/05/02

カラオケいきたいなーとか言いつつ、
お金遣いが荒いので、カラオケいくお金が無い。
衝動買いが激しいのでございます。
来週いけたら良いなーって。 思ってます。


あとカンケーないけど、
最近、黒バスにハマりつつあるのは何故なんだぜ。 
「キセキの世代が”ペテン師が笑う頃”にを歌ってみた」
でしたっけ?アレ好き。合唱。

キセキの世代が『ペ.テ.ン.師.が.笑.う.頃.に』歌ってみた

良いと思う。コレ好き。
動画に使用されてる絵は「キセキの世代 ペテン師が笑う頃に」 で、
出て来ますよー。 絵も歌い手さんもステキ。


ただ、青峰役の人が転載しかない(オリジナルが消えてる)。
あと、紫原役の人がニコ動にもyoutubeにも無い(中国版ニコ動っぽいトコにはある)。 

ので、オリジナル(単体の)を探すのが結構大変です。

個人的には最後の六連発が好き。あのパターンだとは思わなかった。
二番目(黄瀬)と五番目(紫原)が好きです。

動画みたけど、似てるコメ多かったんだよね。
でも私、本家知らないから、似てるか否かを判断できない。 
というか声真似じゃないんだよアレ。だから聴けるんだろうなー。
いや声真似でも平気だけど似てるか分からんし。
いやでもAPHも大丈夫だったんだから黒バスも大丈夫だよ、うん。

まぁ本家の声を知らなくても大丈夫。
黒バスタグ付いてるだけの、フツーの歌い手の合唱動画なので。

ぜひ!歌い手が好きな方は聴いてみてください!


おわり。





2015/05/02

間違えて三連続同じ記事を公開し、削除出来ないので、
使いまわします。ふはは、おばか! 
なにやってんだ自分!ホントおばかさんだわ! 

とりあえずコレ公開して、違う記事かきます。

それにしても暑いねー。もはや夏だよね。 
夏きらーい。暑いのヤだー。
何で夏が有るんだこんにゃろー。
あついよー。




2015/05/02

112にちめ!ヒマ!

いいかげんアメブロも更新します。
確か「幼馴染」以降、公開してないよね・・・?

作ったので公開します。 


まぁココ読んでる人間は少ないと思いますが。
リアル知り合いにはココを読まれてないと、信じたい。
読まれても問題ないけどさ!腐ってるから!
いやまぁ支部を知ってるリアル知り合いは、私が腐ってんのも、
知ってるんだけどね。実際NLとか腐以外も書いてるし。

でも何かね。ね?不安なのですよ。はい。

GWはヒマだけど会社行かなくて良い!しあわせ!


おーわりー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ