スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しい


話題:今日の出来事



今日はまず公園行ってからいつもの支援センター行きました。


ムーさんが昼寝しないのは体力が余ってるからだろうと思って外遊びをたくさんさせた方がいいのかなと思ったのと、

支援センターから帰る時の校庭での遊びが長いから先に公園で遊んでおけばすんなり帰れるか実験してみようと思って。


公園で20分くらい遊んでムーさんも満足したみたいだし寒いし支援センターへ移動。


支援センターでは疲れたのかあんまり動かなかったりゴロゴロしたりしてて既に眠いのかな?と思いました。


今日は先週風邪で会えなかった仲良しさんやお友達が来てて久しぶりにたくさんお喋りできて楽しかったしホッとしました。

やっぱり仲いい人達と会えるとその日の気分が違います。


眠そうだったムーさんも最後の体操やリズム遊びでは楽しそうに踊ってやっぱり校庭でたくさん遊びました。

でも今日は仲良しさん達と連絡先交換したり積もる話もあったりだったから私も全然苦じゃなく楽しかったです。

それに子供達同士が子供だけで遊んでたりコミュニケーション取ってて遠目に見てたママ達は感動でした。

今まではそれぞれがバラバラにマイペースに遊んでるだけだったのに。

可愛かったなぁ。



たくさん遊んでお友達にお野菜いただいちゃってバイバイして帰りました。


マンションではすんなり建物に入ったんだけど何故か階段ー!って言って階段を登り始め、久しぶりにまた6階まで登りました。


これはもう絶対昼寝するだろうと思ってたけどいつになっても寝ず。

結局すごく眠そうに夕飯も食べてお風呂入って電気消したら秒で寝ました。


眠いけど寝たくないんだろうな。


今日も眠そうなのにごきげんでふわふわ笑ってて可愛かったです。



私も生理終わったら嘘みたいにイライラしなくなりました。


もうなんか生理怖い。







明日は児童館でイベントあるからそっち行こうかと思ってたけど今日行った支援センターが今年は明日で終わっちゃうからそっち行くか迷いました。

児童館で前住んでた所のお友達に会いたかったんだけどなかなか会えず、明日がチャンスだと思ってたけどやっぱり遠くの友達より近くの友達だなと思って明日も支援センター行こうと思いました。


明日は今年最後の支援センター楽しもうー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー