スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスプレゼント


話題:今日の出来事


今日は旦那さんのボーナスが入ったので大きな買い物へ出かけました。


洗濯機を買う為にいろいろ電気屋さんを探索。

その合間にいつものショッピングモール行って私はあったかインナー2枚買い足しました。


そして最後に行った電気屋さんで8キロサイズのお手頃価格の洗濯機に出会ってそれに決めました。

いろいろ魅力的な機能が付いてて今時の洗濯機は進化してるんだなぁーと感心でした。


今までの洗濯機は古かったけどよく頑張ってくれてお世話になりました。


今は在庫が無かったので年末に届く予定です。



そして私がずっと欲しい欲しいと言っていたドライヤー、Panasonicのナノケアも買ってもらっちゃいました。

最初に見た電気屋さんより5000円安かったから即決でした。


大好きなブロガーさんやいろんな人が使ってて評判良かったからすごく気になってました。

色はナチュラルな白にしました。


使ってみた感想は後ほど。


お買上げの特典でお菓子の詰め合わせととクリスマス的なケーキとムーさんに車のおもちゃ2ついただきました。


その後はガストでお昼ごはん。

私はサラダうどん、ムーさんはパンケーキプレート食べました。


最初機嫌悪かったムーさんもアンパンマンのおまけとかに夢中になりました。


やっぱりアンパンマン強いな。


デザートにいちごソースのパンケーキ食べてムーさんにいちご全部食べられたけどお腹いっぱいで帰りました。



ガストでも我が家にとっては贅沢なことです。

しかもデザートまで。


大きい買い物もしたし本当に贅沢な1日でした。


ボーナス様ー。




帰ってもムーさんは昼寝せず、夜早く寝てまた旦那さんと晩酌しました。


食べ過ぎてデブまっしぐらだー。



さっきまでフィギュアスケート観てました。


ムーさんはいつもスケートを見ると真似して両手を上げてくるくる回るので可愛いです。


明日はムーさんのプレゼント買いに行くぞー。





そしてナノケアを使ってみた感想。







めっちゃいい。

風強い。



風もただ強いだけじゃなくて、風当たりが優しいのです。


なんかホテルとかのシャワーで肌当たりの優しい空気を含んだ水流のいい感じのやつのドライヤーバージョンて感じ。

あとマイナスイオン?ナノイー?が出てるからか熱くなりすぎないし気持ちいい。

スキンケアモードとかスカルプモードとかいろいろあって意味がわからない。


まだ今日使っただけだし髪質の違いはよくわからないけどドライヤーの時間が楽しくなりました。


旦那さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうー。


洗濯機も楽しみだなぁー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー