一部、Twitterと重複しますが。

話題:同窓会


昨日、県外で頑張っている高校時代の友達が帰省してきたので、都合合うメンバーで合流してプチ同窓会しました♪
私は仕事だったけど、シフトを変わってもらって早上がりして、途中参加です。


カフェで合流してティータイム。

ケーキセットでティラミスとアイスカフェオレ頂きました。

ティラミスは甘味より苦味が効いてて、大人の味だった。
甘いもの食べたい時は向かないけど、カフェオレとか甘いドリンクと一緒だと、とても合っていい感じ。


その後どうしよっかと話した結果、


我が母校E高に行くことにwww


流石に中には入れなかったけど、車でぐるっと一回りして、懐かしき学び舎を見物してきました。

曰く「H市の名所、E高校」「いつから名所になったぁぁぁぁ!!!!」

あーいいなーこのノリ。変わってない。


夕飯は我が県の誇る企業レストラン(同県出身の某女優が全国放送で紹介した為、ちょっと知名度上がった)で名物ハンバーグ、乾杯ドリンク付きで。

「やっぱ帰ってきたら、一度はコレ食べんとー」「だねだね♪」
地元にいながら、私も食べたの久しぶりww
昨日は、本格的に学校とか始まる前の最後の休日ということもあってか、ファミリー層で凄く混んでて1時間くらい待ちました(車で15〜20分圏内に3店舗もあるのに!!市内には11店舗)。


学校まで行ったせいか、終始高校時代の思い出話に花咲いて、もう懐かしくて楽しくて。
今回は近況よりもJKトークだったよJK。
どんな流れで友達になったんだっけー?とか、あの出来事忘れられんとか。


次の日仕事メンツもいたので、夜9時前には解散したけど、また今度は飲みとかもしたいね。
つか、次いつ帰ってくるんだお前www
いやいや元気で何より!
現役の頃と、なんら変わらないメンバーのテンションに乾杯!



そして今日は、短大の友達とお花見行ってきます。
タイミング逃して今日になっちゃった。
葉桜になってる予感(´-ω-`)