スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分かっているけど、まだまだ足掻く







「マツコの知らない世界」を見ています。


普段は見れないのですが、今夜はひとりで羽根を伸ばしまくりなので(笑)。



さて。




きみまろさんの漫談で笑い転げてしまうなんて、私もすでにオバハン、ですな。

いや、十分にオバハンなのは分かっていますが、まだまだ若いつもりで頑張っているだけに、改めてがっくり。



でも、なんでしょう。

嫌な気持ちではないです。

だって、そんな自虐的なのに底抜けに明るいネタで笑えるって、幸せに年をとってきたから、ですもん、ね、うんうん(←言い聞かせる)。







さぁて。

明日は早いし、甘めのミルクティーを飲んで、そろそろ寝ちゃいましょうか。





マツコさんの漫談を見てから、ね(笑)。











コメント御礼〜doroko様〜






コメント御礼



doroko 様



おはようございます、コメントをありがとうございます。

先日は突然の、しかも暑苦しいコメントを失礼致しました。


おぉ、doroko様も○○妻を追ってらっしゃったのですね!

私は最初はヒガシ見たさに軽い気持ちで視聴していたのですが(笑)、途中からは二人の幸せを願いながら真剣に見ていました。

少しでも救いのある最終回を、と信じていたのですが・・・。

ぽかーーーん、みたいな(涙)。

そして相棒も、米沢さんの時みたいに釣りだろうと信じていたのに。

「相棒」ってタイトル、やめちまえーー!と、怒りの感情しか今も残っていません。

後味の悪さが相棒の醍醐味ではありますが、これは違います。

三年間かけて伏線を張っていて、最後に、あれも伏線これも伏線・・・と収拾されたなら納得ですが、あきらかに後付けでしたし。

昔の相棒に(登場人物が、ではなく、内容や質が)戻っていただきたい・・・!

たかがドラマ、されどドラマ、視聴者をこんな気持ちにさせちゃ駄目ですよねぇ・・・。

・・・って、また熱くなりすぎました、ごめんなさい。

また遊びに行かせてくださいね。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝












prev← →next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ