スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わった僕を笑う?

拍手たくさんありがとうございます!


一次面接うかりましたああああ!( ̄∀ ̄)まだ日にちは決まっていませんが二次面接やりたいと希望がきました。ドキドキドキドキ。
とりあえずまた店舗リサーチに行ったりしたけど、うまく言えるか怖いです。
面接は苦手なので、毎回清水から飛び降りる気分です!もしおちた場合も考えて他のとこも探さないといけないし来週は合面あるしやることいっぱい。
頭いたいです。
気分転換にパルコによったけどキュロットって下着みえてしまうから買うのあきらめた。(笑)あとアーノルドのコートも。デザインよくても顔が僕じゃね。(∋_∈)デザインがかわいすぎた!メイクすればごまかせるかもだけど。
やせたい。かわいくなりたい。もしくはイケメンに(笑)
顔はコンプレックスだったりします。男子には散々顔のことでなじられたりいじめがあったので。美輪明宏さんみたいに綺麗だったら周りに愛されたのかな?とつい外見にとらわれてしまうのです。

ほんの少しの希望

拍手ありがとうございます。

ぐへへ。

イラストレータ検定というこむつかしいパソコン資格二部とも満点でした!初めて先生にすごいねって誉められた(笑)面接の結果はまだだけど、スキルアップしていく手応えを感じてます。( ̄∀ ̄)ちょっと元気出てきたよー!単純。(笑)まあそろそろ次の応募さきのめぼしもついたし、気持ち切り替えてシフトしていきます。
ご褒美にジョブスの本が欲しいけどブックオフにでるまでまとうかな。
とりあえず、100円居酒屋で一杯ひっかけて帰ります。

写真は野の葡萄のバイキング。東京駅からTOKIAというビルに入ってます。なかなか美味だよ。もちろん親のおごり(笑)

迷走

何のために生きてるの?誰かのために生きてるの?
いつかは死ぬってわかってるのに。
神様は僕に何をさせたいの?
うあああ、面接のプレッシャーから気分おちてます。
10代のとき美術学校なんて行くんじゃなかった。僕の場合はね!お金を無駄に使ってしまったよ。ぐふ後ろを振り返っても仕方ないよね。変わりたい。今の自分を壊したい。

ミツイロの帳

とりあえず次の面接まで時間あるのでまったり日記を書こうと思います。( ̄∀ ̄)
はあ、怒涛の面接ラッシュ心臓やぶれるよ。店舗リサーチに行ったりしたけど手応えは微妙。たぶんだめだろうとか思ってはいけないんだろうね。ひきこもりの僕のアーピルポイントってなんだろ。障害者求人だから大変なのかな?面接の帰りはCocco歌いにカラオケに一直線。(笑)吐き出さないとメンタル不安定になるからね。
それで今日は百円飲み屋。(笑)マスターに愚痴を聞いてもらいます。障害者ってことはシークレットだけど気兼ねなく話せるし友達も大変だからささやかなストレス発散。
カクテル飲むんだぜ〜♪一人で居酒屋いくと学校の人に言ったらびっくりされました。(笑)ほわっとしてて甘いものが好きそうなイメージらしいです。

やっとこさ時間ができたから花咲ける青少年という漫画をかじってます。まっすぐで感受性の強い美少女ってグラッときますな。(笑)なんか原点回帰というか好きという感情をカテゴリーわけしなくていいんだって思いました。
僕はおたくな男性が好きだけど恋愛という括りで見ないほうが自然体で振る舞える気がします。

さて居酒屋いってきます!

死ぬときまで踊りつづける

自己満足かもしれないけど、今日の面接頑張ったよ!
もうそれしか言えない。セロクエルはおくら行きになりそうですなあ。睡眠薬がわりに使ってます。なんとか持ち直してきたし、このまま就職が決まって来年は婚活頑張るんだぜ。(笑)やっぱり老後が心配なのだよ。
はあ、僕はクリスマスどうしようかなあ。多分ひとりぼっち。
あと仲良くなりたい子がいるんだけどなかなか距離つめられない。友達を作ろうと進歩したけど作り方を忘れた。大人になって不器用になった気もする。

さて明日は面接にそなえて東京に企業研究に行きます!休みほしい!
prev next