スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空蝉の夜

話題:ダイエット記録
痩せました!わーい72キロから今69キロ!昨日0、2キロリバウンドしてたのに。一時間の運動と1200カロリー以下の食事制限。
今日は食パンヨーグルト中華丼の具一口つまみぐい。夜はごはん100グラムにとりささみです。
学校やすんだから30分の自転車運動分追加しないと。
楽しいなあ痩せるとどんな服着ようとか告白とか婚活とか色々想像膨らみます!
因みに僕のおやつは200カロリー以内を目安にしてます。
甘い梅干しとかラスクチョコとかね♪
こんなにすぐ体重に現れると、嬉しくてホクホクします。

果てしない夢

話題:ダイエット記録
さりげなくダイエット記録もつけていきますよ!長年のひきこもり体型から脱出せねば。
実は164で69、8キロ。
これでも昨日より0、2キロ減ったんだけどさ。毎日一時間運動をしています。三十分は自転車。三十分はヤーナリズム。じわじわ効いてるきがする。
因みに今日はヨーグルト、バナナ、シチュー、生カキ、ホタテ、ししゃも、刺身チョコ。飲み屋に行ったからちょっと食べ過ぎたかな。でもシチューはお茶碗だし、ししゃもとかは小皿に少しだからそんなにカロリー摂取してないと思います。1日1200カロリーまでを目安に頑張ります。基礎代謝が1380カロリーなので。

生きて帰ってきたさ

やっと嘔吐から解放され、普段の僕に戻った。まだのどおかしいけど。やっぱり風邪かなあ。
年とると体調もどるのにも時間がかかる気がする。
ちなみに三キロやせて一キロリバウンド。とりあえず僕は何も食べなくてもそんなに痩せないことが判明。新陳代謝が悪いのかな。太ってるとご飯食べる必要ないんだろうか。少し食べるとすぐ太る。そういえばいつからか全くお腹が減らない。
よし。これを機会に維持して痩せる。ご飯も今より減らす!

なりたい自分は44キロ。青い髪白い肌、原宿ファッションに身を包んで、原宿を闊歩したい。
あこがれは抱きつつも現実とのギャップにへこむ。ラバーとか自分の好きなファッションに身を包んで歩いてる人を見てため息をつくよ。
リアルじゃ僕とか言えないしね。理想の自分になれますように!

肉体はいずこに

拍手ありがとうございます。
苦しい。
食いしん坊食べる
吐くまた食べる吐くの繰り返し。これって風邪なの?それともメンタル?
学校休んでるし、委員会の仕事もあるのに。クラスメート怒ってるかなこわい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

僕は僕でいい 就職報告

二次試験落ちました。残念だけど、仕方ないや。今度は本屋さん受けます!

今日はフライングバレンタインデー。何人かに日頃の感謝を込めて渡しました。学校のなかで一番好きな友達に渡したら、一番喜んでくれて嬉しかった。(笑)もちろん市販のだよ。手作りは怖くて渡せないよ。学校は先週かなり休んでたんですが、クラスメートが色々フォローしてくれてたみたいで、ありがたかった。
学校くると本当に周りに恵まれてるなと思います。先生のノートのとりかた個人レッスンもあったり(笑)←僕が汚いからだ。あと最近、他のクラスの子がニコニコ話しかけてくれたり。←ぬるいおたくだからかな。
卒業まで1ヶ月。
毎日を大事に過ごしていきたいです。
prev next