スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕は無敵なのです

黄泉の底からこんばんはぬえさんです!
拍手ありがとうございます!
メソメソしてたけどなんとかデフォルトモードに復活しましたよ☆明日から新しい仕事。
申請書類もちゃちゃっと仕上げて、キリりと遅刻せず笑顔で入社するはずなのですよ。
できるオトコいえおなごを目指して心機一転頑張ります!(´∀`*)
ほんとはガタブルだけどね!(笑)
通勤も遠いから、ダイエットにもなるはず。弁当の腕もあがる一方だよー!
いい仲間に恵まれますように。
えいえいオオオオ!

世界は

悪意に満ちている。

人間不信が強くなるような出来事があった。
だから僕は常に裏切られる可能性を頭の片隅に考えてしまう。
誰かを信じるって過大評価とか過度な期待かもしれないけど。
辛い。
無機物しか依存できない。だって死んだり、僕を見捨てたり、僕を蔑んだり、否定しないから。悪意なんて微塵も持ち合わせない物体。
綺麗。
綺麗だね。

嗚呼、ダメモード!鬱々がたまらーん。
(`ε´*)気分転換しないとだめだい。
拍手ありがとうございます!いつも元気もらっております。

お菓子やめてから

話題:ダイエット記録
増えなくなりました。65、3キープ。しかし運動しないと痩せない!
拍手ありがとうございます!
色々、アプリも利用して自分にあうダイエット法を見つけたいです。今のところヤーナリズムが一番効果あるかな。
あんまり夜遅くはできないとか続けるのがあれだけど。
今日はヤーナリズムして寝ますよー。
ちなみにレンジで蒸し野菜にハマってます。炒めるよりカロリー低いはず☆
ダイエット友達は随時募集しております。うふ。
たべたもの

メンチカツ

蒸しもやしたまご
うどん少し
食パン二枚
サラダ
みそじる

男とか女とか


拍手ありがとうございます!
男とか女とかどうでもよくなる話。ネット上のやりとりでは互いに性別を偽っていた男女。二人の関係の新しい形とは?
読んだあとの爽快感がたまらなく好き!
アニマアニマスとか心理学でも男性のなかにも女性はあるのだよ。わたしがネットでは僕なように。別に男になりたいわけじゃなくて性別をいききしたい!ダレでもありダレでもないみたいな。ふふふ。
なんかね、男性の前では男性らしく女性の前では女性を出せるのです。

あとネットの方とメンタルトークで花開きましたよ(笑)カミングするとき怖いけど相手からカミングしてくれたので恐る恐る!( ̄∀ ̄)いやあメンタルアルアル事件だい。ひどいとき頑張って仕事してても健忘あるよなとかー、今まで飲んだ薬の話とか症状の感覚が共通点たくさん。正直、楽だ!障害オープンはっわっはっはは(笑)久しぶりに心から笑った!さっぱりさっ!
明日も元気いっぱいで頑張りますぞ☆
えいえいおー

春のゆめ

話題:ダイエット記録
65、6から65、3に。実は67キロにリバウンドしてましたがなんとか戻しましたよ。あと炭水化物ぬきダイエットも。白米はなるべく食べないようにしてますよう。

サラダ
肉いため
ハンバーグ
フレンチトースト
早歩き30分
prev next