スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

拍手ありがとうございます!
最近は一人で隠れ家カフェ探して瞑想しとります。とりあえず元気です。
しばらく充電してきます!ブログはまだやめないぞ。

壊れるほど近くにある心臓

拍手ありがとうございます!

久々に読みたくなった本。
危うい三人の魂が共鳴して悲劇的な最後を迎える話。
繊細な心のありようはメンタルを抱えてる方にはシンクロする部分があるのでは。
最後はとめどなく涙がこぼれます。
青いインクをみるたびに時々思い出します。
高校の頃から次作を楽しみにしているのですが、休止中なのかなあ。


失恋の続き。
てっきり嫌われたかと思ったけど日記も見にくるし、マイミクも解消されなかった。あれからやりとりはしてないけどさ、誠実は伝わったはず。心から誰かを好きになると成長できるよ。

失恋

話題:恋愛自爆しそうな勢いで自分から失恋宣言。
去年告白して友達からってことで仲良くしてたこに、なかったことにしてというつもり。明日。
だって、今のままじゃ相手に釣り合わないし、相手はフェアじゃないから恋人さがすのやめるとか言ってて段々責任感じてきた。もう僕たちはこどもじゃないのさ。好きなこ一人養う経済力も教養もない。だったら一度なかったことにして自分磨き頑張って変わらず好きだったら何年後かに告白でもいいかなって。
これってずるい?
逃げてる?

青年よ大志を抱け

話題:哲学ボン・ヴォヤージュ!
昨日テレビで、日本の今の若者たちについて討論をやっていましたな。( ̄∀ ̄*)野心がなく未来に悲観的ゆえに今が幸せだという。
まるで哲学の末人みたいだなって。
末人は『憧れを持たず安楽を第一とする人』
安全で無難にいきることだけを求める人間がでてくるだろう !まさに僕の周りにはそんな人が多い。
最初は違和感を覚えて色々投げかけたりしたけど、段々それが普通になる怖さ。悪いとは言わんが、なんかつまらんね〜クリエイティブがない世界はさ。大人になってもさワクワクしたいなあ。

田舎から新しいアプローチ

拍手ありがとうございます!WWooofウーフとはお金のやりとりなしで、食事、宿泊場所と力、そすて知識経験を交換するしくみ。

簡単に言えば、田舎に泊まらせてくれるかわりお仕事のお手伝いをするという!
このシステムのおかげで田舎に外国人の方が来たりと活性化に役立っているようですよ〜。詳しくしりたい方はWwooof森ルイで検索かけてみてください。

僕も田舎カフェ経営して、いろんな発信をしてみてみたいなあ。
人間にはいろんな可能性があると信じたい!
大学受験用に明日、本を買いにいきますよー。ちなみに先生は父(笑)
prev next