スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嗚呼不幸とひとは呼ぶらしい

人は理解しあえないけど寄り添うことはできるはず。
と願うばかりですよ。
人様のブログを読むのが趣味ですが、なんだろう時折純粋さに古傷を抉られる。見えないふりをする諦念の塊になってしまった自分と比べてしまうのですよ。(´`)
でも他者に理解してというのは人格否定、責めになることもあって。ならば最大の理解者は自分でいいと思う駄目な大人なのです。
非力なわたくしは全力で世界から逃げ出すよう。

泣かないの!

拍手ありがとうございます!
僕っこは痛いらしいね(笑)
まあネットだけだから許してください。
メル友さんに吐き出してちょっと楽になった。好きって相手の幸せを祈る気持ちだと思う。
だからグダグダしつつも新しい恋に向けてシフトしていくようー!世界は無限大。
今日は大学の授業をテレビで見てたけどすごい楽しい。だけど頭ついてかない!大学行くなら今から勉強しないとダメだけど。サポートほしいわっ。(笑)

失恋の痛み


話題:ダイエット記録
66、6から66になりました。食欲ない。

キムチ鍋
パン二個
栗饅頭二個


失恋を引きずりすぎてまだグダグダ。(´_`)たちなおれない。元気なふりしてるけどさっ!

二回目の失恋

好きな人に恋人できた。
相手ののろけ日記みて あー僕の去年の告白の返事待たせてる間もいちゃついてたのかなあと色々考えてなんだか切ない。初めて失恋で苦しくなったかも。胸がキューってなってなんか食欲ない。
1月に会ったときによそよそしくてメールもそっけなくてさ。自分のスペックのなさに諦める形で自分から告白しなかったことにした。好きなこがいたんだね。好きなこできたら言ってっていったのに!

ダイエット再スタート

話題:ダイエット記録
72キロから62、8まで減ったのにも関わらずサボって66、6に。
長期戦は向かないのかなあ。(;_;)春までに10キロ落としたい!
とりあえず明日はプチ断食。

今日食べたもの
ハヤシライス
みりんぼし
バナナ
ガーリックトースト 文旦


インデックスのLサイズのショートパンツ買ったけどやばいのピチピチ!やせたいやせたーい!
携帯の待ち受けは痩せろ!(笑)
暗示かけますよ。
あとね九時には寝る!昼間をがっつり。カロリー控えめ好きなもの食べて食欲を抑える!絶対元の身体に戻るよー。ダイエット仲間募集中です!
prev next