スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いのちの電話

今はカウンセリング受ける時間とお金もないし、弱音ばっかり言ったら友達には愛想つかれるし、家族は自分のことでいっぱいだから、最後の手段!命の電話です。ご存知ですかな?いじめとかメンタル的なお話を電話で聞いてくださる機関です。全国にあり24時間のところもあります。対応はまちまちだけど基本話をちゃんと聞いてくれるし場合によってはアドバイスをくれます。
自殺願望は今はないけど、完治ではないしやっぱり不安感がつきまとう自分にとっては誰かに話を聞いてもらうだけで幾分胸が軽くなる気がするのですよ。

ただ相談員さんは指定できないので同じ方にまた話を聞いてもらうのは難しいです。逐一初めから説明しないといけなかったりします。
あと、繋がらない場合が多いので全国片っ端からかけてみることですよ。
探せさらば見つからん!

わかってるけども

拍手ありがとうございます!

少しくらい話したからと言って仲良くなれるわけないよね。学校やめるこにメアド聞いたら断られた!( ̄・・ ̄)ちょいと寂しいけど恨まれてるとかじゃないから、良かったってことにしないと。メンタルが理由とかだったらすごく嫌だけどね。(;_;)相手の真意なんて短い間じゃ分かんない。
いかんいかん相手からメアドを聞いてもらえるような魅力的なキャラにならねば!以上反省会でした。(笑)

24歳で死んだキミへ

僕は25歳になりました。いつのまにかキミの年齢を越えてしまいました。キミは天国で幸せに暮らしているでしょうか?僕はキミの前で取り繕って明るい健常者のふりをしていました。それなのに好きだと日記に書いてあったのを死んだあとに知って心苦しくなりました。
一度も遊びに行けなくて本当にごめんなさい。病院にかかっていなかったから症状も収まらず、メールを返すだけで精一杯でした。ほんの少しの間でしたがキミと出会ったことで子供の頃の無邪気な思いや後悔しない生き方を学びました。
キミとは違う障害だけど、障害を抱えてもキミのように明るく周りを元気させる人になりたいです。
天国で見てて下さい。きっとまた笑顔で会えるから!

日常×試験結果

完全復活とはいかなくともそこそこ元気です。あんまりクヨクヨ考えるのは、やめよう。
飲み会でうまくコミュニケーション取れなかったり、友達が自分から離れていったり、自分で考えろって周りに注意されて落ち込んだり、先生が最近冷たかったりとかでグダグダしてました。
未熟者です。(;_;)もっと強い人間になりたいしコミュニケーション能力もどうにかしたい。

朗報はExcel2級受かったこと!頑張りました。(笑)でも一級受けろと急かされてます。(^_^;)2月20日までにそこまでレベル上げられるかな。筆記すごく自信ないです。77点だもの。

どん底のセレナーデ

やばい。
死にたいというより消えたい。何も考えたくない。一日中人形抱きしめて丸くなってる。
詳しいことはまた後で詳しく書きます。
とりあえず吐き出させて。誰にも言えないから。今だけ。許して。
prev next