スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよう

立場がわかってない言葉にきをつけろ言われた!
僕が無神経な冗談とばしたせいなんだけどさ。(^_^;)
やっぱり世間様にでたら目上の方を敬う気持ちをもたんといかんよね。僕は図々しいからさ、人の気持ちわかんなくてずけずけ言っちゃったり空気よめないのは多分発達もあるからだとは思うけど。なんかふがいなさにため息がでますようー。
障害者枠で簡単な仕事させてもらってんだから最低限周りの方が気持ちよく働けるように気配りしないといけないんだよね。発達の僕はそれが苦手なんだが!
(;_;)社会に適応して生きていけないつらさよっ。

簡単

話題:ダイエット記録
なものじゃないと続かないと思い。
とりあえず腹に力こめてきれいな姿勢維持する。待ち時間にはつま先立ちを繰り返す。
テレビみてるとき膝にクッションはさむ。
間食は200カロリーまで。
で徐々に増やしていくことに。
なにごとも続けないとね。テニスクラブでもやろうかなあ。

拍手ありがとうございます!いつも励みにしていますよ

ユ●クロでも

話題:今日の服装(おデブ)
組み合わせしだいでオシャレになりますよね。デザインシャツに黒のパンツに黒カーディガンに、シルバーのリボンバレエシューズ!
ジーンズとかだとカジュアルになりすぎるけどきちんとパンツならいいよね。
昨日はユ●クロでデザインシャツ三枚も買っちゃった。(笑)
1500円でお買い得。因みにぽっちゃりでもLで十分でした。夏服は去年のブラウスもあるからバーゲンまで持ちそうだーい。

今日はこれから母とデート。ディズニーシー行ってきます。食べ過ぎないようにキヲツケル! (*^o^*)

溢れる日だまり

妹とのデートはあっという間に時間が過ぎていきました。
特に彼女に似合う服をかざすのは楽しくて激しくときめいた!同性じゃなかったら変質者だね僕は(笑)一人テンション高かった気がする。
ちなみに無事社会人としての一歩を踏み出したようです。おめでとー!メイクわからないと言っていたのではじめてのメイク本プレゼント。
格好も大人になっててなんだか寂しい(笑)だって出会ったときのままのイメージなんだもの。

あとカットモデルに行くつもりですが三カ所ともお返事がきてしまい困ったなあ。(^_^;)やはり前いった原宿にすべきかな。

明日は妹と

話題:今日の服装(おデブ)
デートなのだ!
うふふ白のレースブラウスに黒のパンツ。リボンのついた黒の革靴。
あと大人ピンクのジャケット。

痩せたらもっと着こなせるのにと僕はため息。
でも新しい服は高揚するし明日が楽しみ!(*^o^*)

最近のBGMはフライミーツザムーン。なにやらエヴァでも使われてるらしいがよくは知らない。

今日は借りてたカツドゥーンならぬKAT-TUNのDVDを視聴。やあやあなんか可愛らしい。多分同い年あたりだと思うけどさ。(笑)
あとさ、ちょっと職場で気になる方がいます。これはなんだ恋かドエムなのかよくわからんのだが、なんとなく可愛らしく見えてきて怖い(笑)独身なんだよね、30代後半で。態度がデカいし怖いからさ独身なのわかる気がする。←酷い
多分ドエスだ。
罵られて喜んでのかなあ変態じゃん自分。
prev next