スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日になればいつもの自分だよ

たくさんの拍手ありがとうございます!
職場のみんなにとろくさいとか散々言われる。頑張りが足りない自分がいけないんだって自分を責める。
家に帰ってももっとがんばれ言われる。血のでたボロボロの爪見てぐったり。
ごめんなさいみなさま鬱です。(ToT)
気持ちを切り替えて冷静に考えなくちゃって思います。だけど仕事はつらくて、一度覚えても変更は多々あるし、特にシーズンによって野菜の形状が違うから機械にかけるときこっちが調整しないと。長芋とニンジンヒステリー!お願いだからうまくラップかかって。
あと発達からくるのかスピードもそうだけど対人スキルと注意力が足りない。要領のよさとかさ。
きちんと発達の検査も受けて対応を考えないと駄目かな?今日は借りてきた発達の本読んでます。なんか占いと同じで当てはまるような当てはまらないような。(°°;)僕は発達というより特異な環境で育った発育不良経験不足な気もするけどなあ。
仕事のこととか来月先生に相談してきます!
ありがたいメッセージを頂いたり拍手のおかげでなんとか僕はやれそうです。( ̄∀ ̄)ダイエットも粘り強く続けます。

生きることを諦めたりしないよ。

ええわかってる

新しい仕事は4月からだけど、今の仕事先にはまだ言ってないんだ。やっぱり早めに言うべきだよね辞めますって。
一生懸命教えてくださった方々には申し訳ない。まだ仕事も完璧じゃない。
だけど、タバコアレルギーも我慢したしブスとかデブとか色々言われても自分なりには頑張ったよね。
今度は障害者の求人。今回みたいに障害者であることを隠して働くより、きっと安心感がある。なによりにこやかな職場の方で、ちょっとホッとしてる。

しかし辞める理由なんて言おうかな。正直に言うべきかな。学校の紹介で転職が決まったのでやめます。
今現在父親の会社が危ういこともあって家族から自立を促され、苦渋の選択で転職を選びました。

これで大丈夫かな?

体重計壊れました

話題:ダイエット記録
毎日拍手ありがとうございます!

さて、先日体重計にのったら画面がおかしなことに。簿記の試験終わったら買いに行きますよ。誰だよ漬け物置いたひと(笑) やれやれ。
簿記終わりしだいヤーナリズム始めます!1日三回やるんだからね!(´ε`)できるかな。
あと美容ネタもちょくちょくいれてきます。最近買った化粧品はdプログラムのアクネ乳液。正規価格で買うと高いよ!ネットがおすすめ。僕は乾燥敏感にきび肌。乳液ぬると赤くなって大抵にきびでるんだ。しかしdプログラムの乳液は平気。( ̄∀ ̄)今は試供品のローションも併用してるのでまあまあいい調子。アクネはさっぱり保湿なのでしっとり感を求める方は他のdプログラムを使うといいかもです。

就職決まりました。

話題:就職活動
拍手ありがとうございます!
転職成功しました。学校の紹介で!
もつべきものは友達と先生ですなあ。
因みに雑務なので色々やらされそうです。もしかしたら来年は一人暮らしするかも。もちろんアトリエメインな感じでいきます(笑)人を招くことを想定してないだなー。でも好きなことお家でーともいいよねー。
ご褒美に通勤の勉強かねてiPod買いました。1ヶ月以内に入荷するみたいです。コンセント充電器こみで23800円。ケー●デンキさんありがとう。(笑)楽しみだなあ。

今日も気分悪くてパブロンのお世話になりました。春かむばーく(笑)

簿記も終わったら創作活動とトイックの勉強始めます!
創作はmixiの方にアップしようかと。

デザフェス行ってきたよ

拍手ありがとうございます!

アートイベントに行ったのですが、むーん。友達誘いました。五年ぶりに会うのに食事せずさっさと帰ってしまうんだよ。ちょっと寂しい。せめて仕事あるからとか言ってくださいな。
いじけてしまいますよう。(;_;)
僕がお子様なんですかな?
あとおとなしい方は僕から話題ふらないとダメなんだよね。最近やっとわかってきた!
でもたまには話広げて欲しいし、関心ないのかなって不安になってくる。みじんこハートは玉砕です。
prev next