スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お仕事のはなし

そろそろ僕は今の仕事をやめるめどがたちそうです。♪〜θ(^0^ )
今度会社の見学にいきますー。
学校から案内がきました!仕事内容も今の仕事に比べたら断然楽みたいだし、なにより禁煙だからアレルギーに悩まされないよ。お給料も今よりいい。だけどね、 二時間以上かかるよ(笑)まあいっか、元気だし学校より近いみたいだしねー。 (*^o^*)ダイエットになるもーん。

ヤーナリズム効果

話題:ダイエット記録
拍手ありがとうございます!
72キロから63、7になりましたあああ。やっぱりヤーナリズムはすごいよ!すぐ効果でるもん(笑)因みにヤーナリズムは夜やるのがいいよ〜。あと完璧に踊れなくとも、効果あります。

昨日は風邪でした。
栗250カロリー
お茶づけ200カロリー
ぷちせんべい10枚

ヤーナリズム30分

ヤーナリズムダイエット再開

話題:ダイエット記録
72キロから63、9キロになりました。休みの日はヤーナリズムやります!

昨日食べたもの
サイゼリヤピザ半分
ミラノ風ドリア半分
ケーキ
マンゴー

最近はフルーツをデザートにしてますよ!体によさげなので。
五時間半立ち仕事

お仕事のはなし

拍手ありがとうございます!
今私のマンツー指導してくれてるおじさんの後育ててるからって言ってた。店長さんが(笑)
それって僕のことか?なんかポジション外せないとか。多分僕だよね。
ヤダヤダヤダ。割にあわないよ今の仕事。つまり一人で今のポジションやれってことで、僕の負担大きくなる。正直つらい。前は裏方Bで4人でやってたのに今は裏方Aで一人でやれとか泣きたくなる。あとタバコアレルギーだから、店長さん作業中もタバコ吸ってて地味に胃がいたいよ。まだひどい発作でてないからましだけど、すれ違うときは息とめてます。
ハローワークには毎週いくことにしました。明日親に求人チェックしてもらおう。今年中に転職できますように。

一センチ細くなりました

話題:ダイエット記録
拍手ありがとうございます!励みになります。
あしこぎとのばした足を上にあげる運動で一センチふくらはぎ細くなりましたあ。( ̄∀ ̄)一週間くらいかな。
この調子でいけば、クロップドパンツはけるかもよ☆
体重は64キロ平行線(笑)

かれーうどん
シチューお茶碗二杯
マンゴー300カロリー
ちょっとたべすぎかな。炭水化物。
prev next