スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リーボック イージートーン


話題:ダイエット記録
を買いました!拍手ありがとーです。
なにやら痩せるシューズらしく、シルバーのシューズが欲しいのもあって衝動買い(笑)
ヒップと内側の筋肉に効くらしいです。

最近、全然体重へらずでダイエットがうまく行ってるこにきいたら毎日八キロのウォーキングに、DHCのフォースコリー、ダイエットプロティンを二食おきかえてるそうです。

僕の頑張りがたりんのですな神よ!

ちなみに今日たべたもの。
アイス
弁当400カロリー
コーンフレークお茶碗
帰ったら豆腐を食べます。そんなに食べてないはずだが適切な筋力トレーニングが足りないのかも。
今は喫茶店で勉強しとるので夜時間があったら、ヤーナリズムやります。あと帰り道少し歩きます!

強い人でありたい

ふられた恋人の幸せを願ってやれないなんてなんか残念すぎると思ってしまったこの頃。僕じゃないよ(笑)
ショックだとしても何年も経ってるのに相手のホムペチェックしたり、未練がましく鬱になって殺してくれみたいな感じはいただけないよ。
今の彼女さんかわいそう。
今の彼女さんだけを見ればいいのにさ。
人間の不自由さ。
今の彼女さんに対しても、別れた恋人なみの人間性もとめたり今の彼女さんからしたら面白くないと思うなあ。(´〜`)

あきらめちゃダメだ

話題:ダイエット記録
拍手ありがとうございます!
体重は65キロなり。五時間も肉体労働してるのに食べ過ぎなのかな?
カレーお茶碗二杯半
脂肪0はちみつヨーグルト
アイス
ミニまむ饅頭
バナナ

もしかして糖分とりすぎなのかも。

罰だよそれは

リアルじゃいえないこと。またハート壊れてます。注意してください。










僕があえて言わなくても周りも同じこと思ってたみたい。僕以外にも巻き込まれた人いるんだろうさ!噂ながされてはぶられてるみたいです。やっぱり日頃の行いは大事。何よりイラつくのは本人が自覚ないこと。被害者意識が許せん。自分に非がないか胸にちゃんときいてみろよ!とは言えず、やんわり誤解されるようなこともあったよねって言っておいたよ。 気づいてくれるといいんだが。多分このてのタイプは一生気づかない。自分が一番可愛いから!

いきつけのマック

冷房もきいてるし、音楽ながれてるし何より100円でLサイズのコカ・コーラ0のめるのは最高!

仕事終わってゴロゴロして、マックでお勉強。んで帰って時間あれば創作活動。
なんかさ、僕も完成させたい投稿漫画。
最近は、某SNSで同性のつながり増えて嬉しい。今度ごはん食べにいきます!

後、夏は熱海、房総、奥多摩に行きます!後ほどイラストつきでれぽしますよ。 なんか健常者みたいだな自分。(笑)まあ微妙なボーダーにいるわけだけど薬はやめられないだろうな。統計的にさ。
prev next