スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間になりたい

拍手ありがとうございます。
より人工的でストイックで完成されたものに憧れる。思いうかべる人間になりたいという狂気じみた幻想が僕の生きる理由なのかも。

Z会の振り込み用紙がきました。バイトしているので当然36000円くらい払えるんですが、大蔵省こと母親に許可をもらわないとだめ。
時間かかるし仕事に直結するかというと。でも英語はこれから絶対に必要になるし今のうちにチャンスを増やすためにも頑張りたいんだよね。今まで鬱で勉強ろくにしてないし英文原文をスラスラ読めるようになりたい!
さあどうやって説得するべきか分割払いなら手持ちで払えるけど。困ったなあ。 (´ε`*)
あと面接は来週になるみたいです。役所関係はのんきだなあ。うかるき全くしないので他の受けたいんだけどさ、優先してくださいと学校から言われてるので今は他の受けてないです。

貪欲さ

拍手ありがとうございます。

ささいなことで寂しさを感じたり目眩がしたり。願わくば万事うまくいきますよう。
面接は木曜日になりそうです。勤務は来年の4月から。
受かったらバイト+年金から嘱託になるが、嘱託だけの方が収入少ないんだ。(笑)まあいつまでも年金もらうわけにもいかないしな。
このところ風邪をひいて簿記の勉強が全然できなかった。風邪が治るのに一週間くらいはかかるので困ったもの。長生きできる自信ない(笑)
あと簿記終わったら、Z会の通信教育うけます!まずはトイック500点目指して頑張ります!たぶん明日には振り込み用紙が届くよー。ユーキャンと迷ったけど、値段も安いしネットですぐ採点してくれたりなかなか良さそう。
今、なぜかモリモリやるきがでてきてる(笑)ちなみに6カ月で500点でこれが終わったら800点のコースに移行しますよ!勉強って楽しい。勉強のお供にアップルパイも買いましたよー♪

履歴書送りました

学校から紹介された仕事先に履歴書送りました。しかし返事がまだこない。なんだろー書類の段階で落とされたかな?

あとメール返事きました(笑)よかった。僕の不安症はいつものことです(笑)

これからメル友に会いにいきますー。しかし咳でてるのに映画館行っていいものか。

鬱なのですか?

僕はいらないこなのかなあ。
とささいなことで凹む。
いやこないだのとあわせて二回送ってメールの返事こないんだ。
前回会ったとき嫌な思いさせたのかな?
僕が変人なのは今更なんだけど。やっぱり発達かもっていうかみんぐあうとがまずかったんかーい! ←え。

みなさんはどうします?メールの返事こなかったらまたあとで送るのもあれだし様子みるのかな?

もしかして僕は空気よめてな、今更か。
ショゲショゲしとります。誰かにほめごろしされたいぞ!

ぱんかぱん

話題:ダイエット記録
72キロから62、8になりましたああああ。いえーい!やったね☆
まあ風邪ひいててあんまりごはん食べれてないからだけど。

マンゴー150カロリー
くり168カロリー
ゼリー128カロリー
お茶漬け
ビーフシチュー
カフェラテ

あと今日はスプリング買いましたー。付録が素敵なんだぜ☆
旅行にぴったりサイズのベビーピンクのスナイデルのポーチ。旅行よくいくから欲しかったんだあ。
来月は付録がスヌーピだから買わないがな。
あと転職成功したらバレエやります!さすがにフリーターの分際でバレエとかセレブすぎるしね。
なんかね昨日お見合い番組やってんだ。
やっぱり立ち振る舞い、歩き方とかもなおさないといけないんだなって!もっときれいになるべく僕はがんばるよ。好きなこを振り向かせるんだ!
因みに11月にはいいとこの美容院いきます!自分でセットできないからゆる内巻きパーマかけるよー(笑)
prev next