今シーズン初の8桁ジャックポット

約2ヶ月振りに当たりました。

て〜れ〜れ〜♪

ドドドドドン!ドン!ドン!ドン!

1599万755枚

今シーズンは2強世代やDXの影響で、デフォルト三連複20000倍から50000倍の分布が格段に増えました。

また、シーズン5までは裏のレースで殆ど狙えなかった三連複5万倍でしたが、今シーズンは狙えるレースが増えました。

※その割りには今まで全く当たらなかったんですけど(笑)

デフォルト三連複50000倍が狙えるレースにプレイヤーの2倍が一つ加わると、三連複99999倍の組み合わせも成立します。

ジャックポットの全国ランキングを狙う事と、ラッキーカード様に馬を走らせる事を同時に行うなら、デフォルト三連複5万倍が含まれるレースに自馬投入が一番効率良いと自分では考えています。

メダル(お金)が有ってベットし続けられれは、シーズン5より8桁中盤を取るチャンスは確実に多いてす。

その傾向通り、全国ジャックポットランキングを見ると1千万半ばは現時点で続出してます。

と言う事は、ダブルアップを引いて3000万も、シーズン5とは比べ物にならないくらいでると予想できます。

私もその機会を夢見て、しっかり狙いたいと思います。

呪い?

春前頃だったと思いますが、朝の4時に背中と胸に激痛が走り、当日の朝9時に病院行きました。

病院に着いた頃にはもう痛くなく、それでも内蔵3つ検査しましたが問題無しでした。

春頃また同じ症状が起き、検査して無かった内蔵を全部検査してもらいましたが、異常無しでした。

一昨日の激痛は四回目    

もう慣れっこで、四時間!四時間我慢すれば痛みは引くと時計を見ながら四時間我慢していると、予定通り四時間で痛みは引きました。


2ヶ月半くらい前にはアラビアンジュエルをやっていて、立ち上がる時に足首を撚り、その時の怪我は今でも完治してません。
 
ジャンプしたとか階段から落ちたとかではなく、普通に立とうとした時に足が痺れていて捻ると言う。

まぁそこまでは有ったとしても、じん帯損傷してて2ヶ月半経った今でも完治しないとか有り得ないでしょ!

今日なんか千葉県の海沿いに路駐していて、車に戻りトランクを開けた所にワン!ワン!ワン!ワン!と犬登場

凄くビックリしましたが、「煩いな〜っ。ほらあっち行け」と優しく左足を差し出したらつま先をガブッ!と噛まれると言う。

私は建設業なのでたまたまつま先に鉄の入った靴を履いていたので、その時点で被害は0でしたが、一瞬で頭に血が登り右足で思いっきり蹴りを入れた所、その馬鹿犬は無い知恵を絞りやがったのか左足のスネ付近に再度噛みついて来やがりました。

こいつ優しくしてたらヤバいと思い、動けなくなるまで傘と蹴りで攻撃した訳ですが、普通に仕事してて犬に噛まれるって有ります?

今日は噛まれた左足より蹴った右足の方が痛いくらいなので被害は少なかったですが、あの馬鹿犬、こっちが攻撃しなかったらガッツリ噛まれて入院級の被害になっていたかもしれません。

まぁでも今日は近所の子供がその馬鹿犬にやられなくて良かったと思いましょう。

しかし、今年になって何で自分の所にこんな奇妙な出来事ばかり起こるんでしょう?

もしかして何か変な者取り付いてます?
 
私、お化け、UFO、裏パラ等、見えない物は信じない性格なんですが、もしかするとお化けはいるかも?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー