昨日の夜、神楽坂のチャミロ厩舎でキズナを借りて帰宅しました。

中々完走しないので、もう一週間近くこんな事を繰り返してます。

今日は日吉の三階から色々動く事を想定してたので、昨日のうちに神楽坂のチャミロ厩舎は解除して、日吉の3厩舎を昨夜の内に登録してからスタート

途中キズナが気になると思ってましたので、チャミロ厩舎の獲得枚数をメモしておきました。

本日の午後、案の定キズナが気になりチャミロ厩舎の厩舎獲得枚数を確認した所、昨日のログアウト時より6620枚増えてました。

これやっと完走したでしょ!

ローテーションとか覚えてないけど、これワールドとか勝ってんじゃね?

とか思ってましたが、今神楽坂のチャミロ厩舎を登録して確認したところ、6620枚は完走ボーナスの6000枚を含んだ枚数でした。

ダービーA着と札幌記念A着だけで完走してくれたみたいです。

12620枚入って来ると思っていたのが6620枚になってしまいましたが、これでやっとカズヨサマをスーパーに連れて行けます。

今直行すると到着のタイミングが悪いので、酸素カプセルかマッサージ経由で行こうかと思ってます。
  

※追記

神楽坂★★☆☆☆も着いたら私入ってまさかの満席でスーパー回避しました。
二回目スーパーの方なら出しても割れてなかったですが、カズヨサマの方を出してたら割れてました。