スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遥か彼方の目標

周りの同Lv帯の人たちがだんだん12宮行くようになってきて
ちょっと羨ましいなと思いつつ話をしてました。
12宮での火の役割は火力か熱配り。
火力ならATK1500〜2000必要だし熱配りなら火力よりSPDないとダメ。
極装備でATK1500ぎりぎりの私にはまだまだ遠い夢です。
竜魂手伝ってくれた土皿さんも行きたいと言ってて今度一緒に行こうと誘ってくれました。
嬉しいけど私火力ない…火騎士がいるから必然的に私火力だろうし
最低限1700欲しいけどまだまだ届かない…でも行きたい!
などぐるぐる悩んでとりあえずLv上げようで落ち着きました。
CON削るのはLv上がってからでもいいし。それまでに遺亡集めないとだし。
ネカフェ特典でPC忘却つくからそれ狙いとサブ用上リモで3000円をまとめ買いかな。
6ヶ月が期限らしいから念の為入れて5個以下で…そしたらしばらく上リモ買わずにすむ。
買ったWPでコイン買ってダイヤスロやれば石出るかな…玉砕かな。
とりあえず稼いで買えるようにお金ためないと。
運営の罠にはまってる気がするけど強くなりたいから課金するしかない。
………あれ、スロ回し始めると重課金になるのか?廃でないが中課金超える気がする…。
<<prev next>>