スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新たなる目標

2倍デーも終わり起きてログ見たらタッチの差で12宮行っててしょぼーん。
まぁみんなLv90代の中に私が入ろうってのが間違いなんだけどさ…。
やっぱり羨ましいなぁ…なんて思ってたら夜に事件勃発。
ギルメンさんがPTにあきが出来そうだから誰か来ないかと。
来てみないかとお誘い下さいました。
えぇぇぇぇ!!私火力ないしSPDもないしどうしたら!?
戸惑いつつ初12宮…PTに以前ギルドにいた方がいて話しやすかったです。
私はNPCへの熱まきとPOT投げだったんですが、勉強不足にも程があった。
封印完璧な水皿さんと麻痺してくれた風騎士さんのおかげで何とかなったけど
タゲ指定されないとどこ叩いていいのかわからない、インキュ起こし連発で
申し訳ないやら何やらで土下座したくなりました。
初めてだったからひたすらあわあわしてたし役に立てたのか微妙…。
自分の未熟さを痛感しつつドキドキしながら宝箱オープン。
…ハズレと名高い円月でした。初めての洗礼としては妥当な線か。
9時半から始めて終了が1時。約3時間半。流石12宮です。

兎に角今回行ってみて大変勉強になりました。まずPスキルもっと身につけないと。今のままじゃ役立たず過ぎる。
先読み出来るようにならないと水皿さん始め補助の人に迷惑だし
それで火力なんてもっての他、スマートに運べるタゲ指定出来るくらいになりたい。
周りのギルメンさんが私よりHP少なくて封印されまくりだったので
ずっとCON削ろうかと思ってたけど、むしろ足りないことも判明。
アテナ戦で全滅しかけたのもあるから最低3kは欲しいと思いました。
新しい目標が出来てやる気倍増、Lv上げも意欲沸いてしばらく頑張れそう。
目標、補助しやすい高火力!火侍が安心して殴れるのは補助のおかげです。
<<prev next>>