スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインと育成計画

バレンタインイベント中だけど2倍デーリターンズ!
ありがとう運営さん。苦情行ったからって聞いたけど
突然だと思ったのは私だけじゃなかったんだね!
そして日付変更と同時に呼び出しを受けまして、愛情チョコ頂きました。
どうやら私が今日時間あるかと聞いたので気付いたらしい。
先を越されたのはアレだけど嬉しかったし、まぁいいや(笑)

夕方からは2倍デーアンコール。今週こそ土曜日あけていざ参戦!
島残しといて良かった〜5時間くらい島+森で15ステで溜めた薬投下。
今回はひたすらサメのLv上げしてました。何とかLv65→72まで行ったよ!
これで服着れるから…後は武器持てる90を目指します。
狩り場も南極から森に変更。だいぶ痛いけど死んだら花束、で育成。
ジュース消費半端ないけど経験値おいしいです。
ジュースはサブに作らせてるから実質タダで調達。
PBJはサブが飲んでPMaJはメインに流して魚は焼いて売る、で稼がせてます。
水魔は上リモだけで永久機関出来るから良いね〜放置にぴったり。
上リモあるとレイズ上げしんどくないし消費節約出来るしでかなり楽。
月500円分ありますな…土魔はなくてもやってけそうだけど水魔は無理。
早くLv上げてメインと組ませて狩りを楽にさせたい。
最終目標は火侍&土皿、火皿&水皿で狩ることだけどね。
Wモアで狩りしたいよ鏡使ってサメ行きたいよ!
ベティも土クレにしたいし風魔騎士予定のダニエルも育てたいし…。
…早くXPにグレードダウンしよう、2PCじゃ効率悪すぎる…。
<<prev next>>