スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんどくさい

義姉めんどくせー
もういっその事こと出ていってくれ、、、

この頃

本当に忙しくて、みんなのブログを読むのが息抜きになっています。
でも忙しい中でもちょくちょく家に帰って来られるから、家事も進めやすいです。
この前農業は云々と書きましたが、まあそれなりに気楽にやれる仕事だし(人間関係とか働き方とか諸々。)当たり前っちゃ当たり前というか。
作物も駄目な時は駄目になっちゃうし、収入も本当に不安定だから、国がもしもの為の切り札を用意してくれているのかな。
有り難いですよね。




ミラーリング

ミラーリング機能って便利ですね!!!!
りっちゃんの動画をテレビの大画面で観るのが楽しいです!

や、やばぴ

忙しくてあまり見ていなかったら、ここ数日でフリマアプリで5つも売れていた、、、!
発送せなーーーー
とりあえず明日は2個だけ!
まとめてするのは向いていないからすこーしずつね。


最近旦那さまは遅くまで仕事をしているのでお風呂はりっちゃんと2人なのですが、昨日は珍しくりっちゃんから「お風呂に入ろーーーう!」「服をぬごーーーう!」と張り切り気味で、裸ん坊で脱衣所までダッシュしていました。
毎日こんなにスムーズだと嬉しいな(*´∀`*)
とか思っていたら、上がるのを拒否してかなり手こずりました。わたしはぬるくても長湯が苦手だからもう早く早く!って感じで、、、
「足りないくらいがちょうど良いの!明日も楽しみだね!」と言って無理矢理出しました。
1人で子供をお風呂に入れるのって大変ですね。わたしはあまりしてこなかったから、今頃身にしみています、、、。

農業者年金

農業者年金の運用状況が届いてワーイとなりましたが、ここまで良い条件の資産運用が出来るのは農業がやはり社会的弱者というか、弱い立場にあるからなんだろうなあと改めて思ふ。
小学生の頃に習った士農工商的な?←あほ丸出し
prev next
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30