スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと面倒臭い(笑)

りっちゃんのアンパンマン設定が地味に面倒!
スーパーとかでも「りっちゃーん」と呼んでも返事をしないんだよ。無視(笑)付いてもこない。
で、わたしが何度も呼ぶと「りっちゃんは居ない」とか「りっちゃんじゃないねぇ」とか言うから、そこで漸く「アンパンマーン!」と呼ぶと返事をして来てくれる。
周りの目は気にしない( ^ω^ )

あと「可愛い」と言うのもNGで、泣きそうな顔で「可愛いくない!かっこいいの!」とか。
2歳3歳児あるあるですか?それとも発達障害故の徹底されたこだわりから来るやつ?

ちょっと休憩

小児科から帰ってきたら旦那さまも仕事を終えて家に居たので暫しの間バトンタッチ。
脳味噌の緊張がほぐれていくのが分かるーーーー。

ネタ切れ

今日は何しよう。
土日はどこも混んでいるから公園も避けがちー。
百均で絵の具と画用紙買ってこようかな。

わーい

食材買い出しに行ったら、3割引のアジフライ(揚げるだけ)と半額の鶏胸肉と半額の合い挽き肉をゲットー(*´∀`*)


りっちゃんは今日も咳が出るのでお休みしました。
シューズやらお昼寝セットをやらを取りに園に行って園長先生とお喋り。コロナの濃厚接触者になっている園児がめちゃ増えているらしい。
早くコロナの対応変わらないと、せっかく始めたリハビリも行けずじまいになりそう、、、(月2でリハビリに通っている所は重度の障害がある方や入居している方もいるので対策が厳しい)

やーだー

りっちゃん、風邪の予感( ; ; )
違うかもだけど、今日公園で一緒に遊んでた子が鼻垂れてたんだよなぁ、、、
来週は集団療育の見学があって、手続きに3ヶ月くらいあるからサクサク終わらせたい所。
どうかコロナじゃありませんよーーーーーに!
prev next
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30