スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

占い

ガルちゃんの眞子さま小室トピに書いてあったこの占いが気になります。
girlschannel.net

このトピ読みながら毎日泣いているわたし。旦那さまからはヤバイ奴認定されたわ( ; ; )
でも本当にこれはどうかなってしまうくらいの出来事だよね。

毎日果物

この頃毎日果物を食べています。
柿、梨、林檎。
秋の果物大好きです。冬は蜜柑一択になるよね。

忙しい

ここ最近小室騒動で忙しくしております。
本当になんなの(笑)
数日ガルちゃんにくっついていたら皇室の闇疑惑を色々と見られて、、、、旦那さまからアタオカ扱いですわ( ´_ゝ`)

だけどうちの旦那さまも今の皇室の在り方には疑問を持っているし、ここらで仕切り直した方が良いと思っているみたい。
ならば知る事と動く事は大切だよね。
だってどう考えてもおかしい事だらけなんだもん(笑)

実母がメルカリにハマる

久しぶりに実家に行ったら実母がメルカリにハマっていました。
春から体調が悪くなってしまったのと、コロナで出勤が減ったので暇&断捨離らしい。(母は旅館勤め)
2ヶ月で20万円くらい売り上げ金貯まったらしい、、、すごー。
しかしその中にはわたしが独身時代に旦那さまから借りっぱなしにしていたポピーザパフォーマーのDVDボックスも、、、売り上げ金を貰ってきましたw
まあよいか、あれはりっちゃんに良い影響を与えるもんじゃないんだし。(面白いんだけどね)
旦那さまはドンマイ

ZOZOの

ZOZOのはクーポンじゃなくてポイントでした!
取得できたし、コスメに使える210ポイントもプレゼント取得でしましたー。
prev next
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30