スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突然ですが瞳が宝石のペット話。

弟がジュエルペットが好きなんで、菖もよく一緒に観ます。

今期のきらデコはオパールのキャラが前期と違い過ぎて、最初は受け入れられなかったよ。サンシャインと真逆すぎるよ。「オパールどうした!?」って狼狽えたよ。そして、菖はオパールといつも一緒にいるイオの事をどうしても彼の語尾である“だっち”と呼んでしまう。

青騎士っているじゃないですか。声が小野Dでガーネットの執事の。最初、「何処のまっくろけ執事だよ!」って思ったよねWW
更にガーネットの声があーやだからハルヒと古泉くんだとも思ったわWW

ちなみに弟はペリドットが好きで(嫁だそうです)、きらデコ5の推しメンはきいちくんです。菖はサフィーさんとエンジェラとジャスパーが好きです。この間、エンジェラの毛が刈られちゃった時はどうしようかと思った。

そういえば、パロディとか小ネタみたいなの多いよね。前期のサンシャインはヤバいよね。なんか、女の子向け銀魂みたいな感じだったよねWW大人が全力で真面目に遊んでる感じ。スタッフさんのこだわりが半端なかった。ただ、今の子供には絶対に伝わらないネタが多かったよねWW
あと、ジュゲムペットとかブラックなネタもあったよね。アレ、恐かった。はい、オルカ先生。

個人的に一番ヤバいなって思ったのは、サンゴが「さっきお友達になったばかりの子を食べてしまいましたニャン」って懺悔したシーン。「ちょ、おま、さくらん食ったのか!?」ってビビったよね。口から葉っぱがはみ出してるのが恐かった。これって、サンリオ的にオッケーなんだろうかって本気で思いましたよ。

サンシャインはマジで凄いです。色んな意味で。ハルマゲドンの曲とか流して、DVDでBGM差し替えとかもあったよね。

そんなこんなで、最近は弟だけじゃなくて家族ぐるみでジュエルペット好きです。弟が仕事で観れない日も母はしっかりリアルタイムでチェックして「今日のはそんなに面白くなかったよ。」とか言ってます。サンシャインがぶっ飛んでたんで物足りないようですWW
私もルビーとサフィーさんのクッション買っちゃったよ。あと、弟に半ば無理矢理ウォークマンに入れられた主題歌にちょっとハマってます。ペリドットとルナとミルキィのキャラソン可愛いです。

そういや、ジュエルペットは映画公開も控えてるので観に行きたいですね。しかも、同時上映マイメロだしね!マイメロ好き!菖、ディズニーだけじゃなくて、サンリオも大好きですよ。実はファンファン通信登録してますよ。商品情報めっちゃチェックしてますよWW

添付はサンシャインの花音様。アホ毛が入んなかった。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30