スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抜け出せない。

はい、2月になりました〜。あっという間です。菖さんは相変わらずです。前回のブログでは有休消化してましたが、それも終わり退職して今は本格的に自宅を警備してます。早くなんとかしないと六つ子ちゃんが養えなくなるので、ハロワ通いを本格的にせねばです。

まぁ、そんなこんなで、時間はあるので昨年と比べ物にならないくらいらくがきしてます。ピクシブさんにあげたおそ松さん詰め合わせも早いものでDになりました。ついったのまとめです。
前はコピックとかでちゃんとした絵を描いたら、駄文が書けたらピクシブさんに投稿って感じでしたが、最近はついろぐ投稿しかしてないですね。なんか、そのうち沖新の時みたいに漫画みたいなのが描ければいいなと思います。ネタが思いつけばですが。駄文はですね、最近は書ける気がしないです。ネタがないからとかではなくて、まぁネタもないですが、以前駄文を書いてた時ってガラケーだったんですよね。ガラケーだとバンバン文字を打てたんですけど、スマホ無理。2年ちょいスマホ使ってますが、無理あんまり長い文打てない打ちたくない。だから最近、駄文は書ける気がしない。あとだから最近はこちらのブログじゃなくてついったに住んでいるんですよww


そう言えばついったなんですが、菖さんチキンだから自分からフォロー出来ないんですけど、フォローされたら喜んでフォロバします。自分からフォロー出来ないから、フォロワーさん少ないwwでも、菖さんの萌えのただの吐き溜めなので、だれも見てなくてもつぶやければいいので気にしてないwwでも、トップから私のついったに飛べますんで気が向いたらフォローして頂けると嬉しいです。


本当に毎回言ってますが、おそ松さん沼凄い深いww菖さん久々に薄い本買いましたよww一冊ですが、一チョロ本です。たぶん黄黒ちゃん以来だと思いますよ、買ったの。しばらくBL絵は自分で描かないでROM専だったのに、おそチョロ、一チョロ、カラチョロ描いてるし、完全にROM専からただいま!って感じですよねwwもう本当にどうしてくれるんだ、六つ子ちゃん。責任取ってくれ、六つ子ちゃん。どうしたら、沼からぬけだせるんだ…!助けてくれ。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29