スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジメジメ…

湿度がとても高くて、嫌になります。

除湿機がすぐに満水になりました。

まだ、そんなに長い時間かけていないはずなのですが…。

もう少し、過ごしやすい湿度になるといいのですが。

山奥の小学校

山奥は大げさですが…

今日は、給食を作っている小学校まで行って来ました。

市の外れ、隣町との境にあるできてまだ数年の私立小学校です。

…別世界でした。

食堂(のようなもの)で給食の配膳をしたのですが…

そこに飾られているのは天使の絵、甲冑、馬の像。
そして、ゴンドラのオール…。

とにかく、すごいのです。
公立しか知らないわたしには、本当に別世界です。
…社長は「ハリー・ポッターの世界」と言っていましたが、信じたくなるくらい(笑)

でも、子供たちは可愛かったなぁ。
盛り付けてあげると、「ありがとうございます」って言ってくれるのです。

…まぁ、たくさん並ばれるとこっちも大変で、返事がなかなかできなくなってしまうのですが…。

でも、野菜の和え物の時に、「少な目にして下さい」って言う子が多かったなぁ。

…作る側としては、野菜も食べて欲しいのですが…。

占い。


☆エムブロ占い(今日の運勢)
6月26日の魚座の運勢
人との連絡を頻繁に取るようにするとラッキーが。プレゼントをもらったりしてチヤホヤしてもらえそうです。

総合 ★★★★★
恋愛 ★★★★★
仕事 ★★★★★
お金 ★★★★★

ラッキーアイテム:パジャマ
ラッキーカラー:オレンジ
-------------------
疎遠になってしまった方に、連絡を取るのもいいことですよね。

…バジャマ姿で、ということですか??(しかもオレンジ)


今日のワンオラクルは…

『The Moon(月)の逆位置』

不安は解消されます…。

実はいつも不安なわたしにとっては、何よりもありがたいカードです…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30