スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あざとい

バンナがアンパンマンの人形抱っこしてあざといポーズしてた(*゚∀゚*)

可愛い可愛い!あざと可愛い!!
そんなポーズどこで覚えてきたんだっ!?

ほっぺ

こぼれ落ちそう…プニップニー!

映画

お盆の間に映画たくさん観た( ^ω^ )全部アニメだけど!!

ずっと観たかったSINGと、なんとなくクレヨンしんちゃんの温泉のやつと、
こないだテレビで怪盗グルーのミニオン危機一髪的なやつやってたから、前作の月泥棒と、スピンオフのミニオンズ!

ミニオン可愛いねぇ(*゚∀゚*)頭の中は小学男子かな?

一家に一匹ほしいです。ボブがいいです。

高知旅行

二日目は高知に突入!
季節じゃないけど美味しい鰹のタタキが食べたくて、ひろめ市場に行って来た( ^ω^ )
そして人が超多くて挫けた( ^ω^ )

フードコート的なとこは諦めて席がある店に入ったよ。
鰹のタタキと軍鶏の手羽と軍鶏コロッケ、ささみ揚げを食べました。

軍鶏って硬いのね(´Д` )美味しいけど食べるの時間かかったわ。
コロッケは絶品でした(*゚∀゚*)バンナもパクパク食べてた!

鰹のタタキは普通に美味しい感じかな。

食べた後は涼みに行こうかって龍河洞へ。
鍾乳洞だから涼しいよね〜なんて思って行ったけど、出る頃には汗だく\(^o^)/

あんなに階段がたくさんあるなんて思ってなかった…!
そして足場が悪いからバンナはほぼ抱っこ(ライオが)。

確かに涼しかったけどスッゲー疲れました(´Д` )

ここで体力ごっそり持ってかれたから後は香川でうどん食べて帰っただけ。


徳島はかすりもしなかったけど、こんなに四国回ったの初めて( ^ω^ )疲れたけど楽しかったな!

愛媛旅行

当日朝に「今日どうする?」「愛媛いくか」って簡単に決まった愛媛旅行。

車で『SING』見ながらタオル美術館を目指しました。『SING』面白かった!

タオル美術館ではライオのハンカチと、フェイスタオルと、ドレスタオル買ったよ( ^ω^ )

今治タオルふかふかだね!!とても気持ちいいわ!

ドレスタオルはラプンツェルっぽいラベンダーカラーにしました(*゚∀゚*)可愛いし吸水性もいいぞ。
トイレに配属されました。

そしてタオル美術館出る頃には15時過ぎてたから急遽宿を取る事に( ^ω^ )
前日に実家泊まってて洗濯もしてたから着替えが足りて良かったわ。


タオル美術館の次は道後温泉!
坊ちゃんの湯に行ったけど、温泉も足湯も人いっぱいで入れず(´Д` )
温泉街の散策だけしたわ。

店に入って抹茶+タルトのセットと、食べ歩きで坊っちゃん団子食べた( ^ω^ )

タルトは半分以上バンナに食べられました…。食べたい執念で菓子楊枝を上手に使っててビックリしたわ\(^o^)/


食べた後は宿へ。ダブルベットの部屋だったから狭かったけど仕方ない!
バンナが寝相で落ちないように気を張った夜だった\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ