スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プランチェック

社長「このガーデンプランは公園みたいで今回のテーマに合わんな。
トンスープ公園みたい」

サ「トンスープ公園\(^o^)/覚えてらしたんですね」

説明しよう!トンスープ公園とは私が不真面目な専門学生だった時に、非常勤講師をしていた社長の授業でデザインした公園プランである!

サ「社長から回収したプランの紙、まだ持ってますよ」

社「まじか」

作成して8年、回収して5年以上経ってるのにまだ覚えてるとは…インパクトが強かったんだろうか。
胸熱な展開だったな!

昨日の夜ご飯

昨日は家族でカツ&うどんの店に行った。

サラ→体調悪くて食欲あんまねぇなぁ…。

ライオ→俺もバテた。

バンナ→お子様カレーぱくぱく&サラの海老フライむしゃむしゃ&サラのうどんもっと寄越せ!!

多分バンナが1番食べてた\(^o^)/
麺類への食いつき半端ない。

カレーは1/3くらい残ったけど、海老フライ1/2とミニうどんの半分以上食べてるし、デザートのフルーチェも完食!

大人はバテても、バンナがしっかり食べてくれてお母さんも一安心だよ( ^ω^ )

覗き

昨日バンナが風呂場のドアを開けて、私の入浴シーンを見ながら「ちっちー、ちっちー」ってニコニコ言ってた。

何言ってるかわからなくて、いつものように「バンナのエッチー」って言ってわかったんだけど、
「エッチー」を真似して「ちっちー」って言ってたのね\(^o^)/

覚えるくらい頻繁にお風呂覗かれてたんだ…。その度に「エッチー」って言ってたんだ…。

変な言葉覚えちゃったなぁ(´Д` )

お弁当

忘れた(;ω;)
(から前回の話のコンビニで切手と共に購入する事になった)

朝出る時に冷蔵庫から出して袋に入れてチェストの上に置いたまでは記憶にある。

そっから持って出てない。

冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるならまだしも常温か…。ヤバイな…。

切手

コンビニ行って切手とお弁当買って、IDで支払いして店出たら店員に「140円不足です」って追いかけられた。

IDで不足???
「チャージが残ってないのだと…」
銀行から引き落としなのに140円もないだと…!?貯金大丈夫か!?

もしかして月に何円までしか使えないとか上限があったのかな…ヤベー、魔法のカードだと思って使いまくってたわ。

その場は現金で支払いして、今月あとどうしよ〜、とか、なんかトラブルがあったんかな?とか思いながら運転しててフと気づいた。

140円…切手代?切手って現金支払いのみとか…?

会社ついて調べたらIDでの支払いが×になってた\(^o^)/

それ支払う前に言ってくれよ(´Д` )
いらん心配したじゃない…。
前の記事へ 次の記事へ