スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイザらス

[夏の思い出に、じぃじ・ばぁばとベビーザらスへ行こう!]

お前らは財布だと言わんばかりのキャッチコピー!!

パンツの日

今日は8/2!パンツの日!
…そんな日があるんだな(´Д` )

授乳期間終わって胸の大きさ戻ったら新しく下着買うんだ。
可愛い下着はテンションあがるね!

勘違い

お盆休みにライオとバンナだけ、ライオ実家にお泊りする事になったので

サ「バンナ、夜にジィジとバァバとねんね出来る?」
バ「うん」
サ「お父さんもお母さんもいないけど寂しくない?」
バ「うん」

って確認したら、バンナがおもむろにパジャマを脱ぎ出して外出着に着替えはじめた\(^o^)/
もう夜9時だってのにどこ行くの!?

ラ「パジャマでねんねするんよ」
バ「やーや!じっじ、ばっば」
ラ「ジィジ、バァバのとこに行くのは今日じゃないよ\(^o^)/」

今日の事だと勘違いしたみたい(´Д` )お盆のことだよ!
でもちゃんと言葉通じてるんだなぁ。

お盆

お盆にテニスOB会(朝開始、夜飲み会)があるから、ライオは1日だけ実家に帰る予定。

私と子供たちはこっちで待機するんだ。
一緒に地元帰っても、ライオが1日中いないのにライオ実家いるのも不思議だし、私の実家は暑いから帰らない\(^o^)/

でも1人で2人面倒みるの大変だから、バンナはその日だけ保育園行く予定だった。

そのことをライオ親に電話で話したら
「え、ライオだけ帰ってくるん?邪魔!
バンナは?バンナは来んの?保育園?こっちで面倒みるよ!」
って事でバンナを預かってもらうことになりました\(^o^)/

ラ「俺、邪魔って言われたぞ。可愛い息子に対して邪魔って…」
サ「どんまい」

ライオが飲み会で帰ってくるの遅いから、寝かしつけまでお願いしてるわ。
バンナ初、両親のいない中での夜ねんね!出来るかな?

一方の私はマンナと2人きりだったらダラーンと過ごします( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ