スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかして

こうもり…?
階段に張り付いてた。

姉妹

バンナが保育園から帰ってきた時に、マンナが号泣してて
「お姉ちゃんがいないよ〜って泣いてるよ」
って言ったら
「まーちゃん、ねーたんだよ〜。ごめんねー」
ってあやしてるの超可愛い\(^o^)/

それで少しだけ泣きやむのも微笑ましい。

運動中

うつ伏せで運動中!
まだ寝返りは出来ません。
首も座ってません!

左ばっかり向いてるから頭の形が変形してきたんだよなぁ(´Д` )

メーカー

ミルクは何が良いんだろう?
バンナの時使ってたのは「すこやか」と「ほほえみ」の2種類。

「すこやか」は産院で使ってたし「ほほえみ」は手術した病院で使ってたから、何も考えずそのまま同じの使ったんだ。

まぁ「すこやか」の方は新生児の時に少し使っただけだけど。
産院でメーカーのミルク講座あったから「栄養バランスがとても良いミルク」ってイメージがあるわ。

「ほほえみ」はキューブがあるのが良いんだよね。
計量しやすい!でも溶けにくい(´Д` )そして多分割高。

今回も同じやつでもいいんだけど、とりあえず評判良さげな「はいはい」を使ってみることにしたよ。
比較的、安いしね!

ただでさえ便意が週一とかだから、便秘とかにならなきゃいいなぁ(´Д` )

ミルク

今まで完母で3時間以上も授乳間隔空いてたのが、ミルク挟むようになって3時間も保たなくなってきたんだけど\(^o^)/

なんでだ(´Д` )ミルクは腹持ち良いんじゃないのか!?
今日から3ヶ月だから消化スピードが一気に成長したのか!?
前の記事へ 次の記事へ