スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜日

子供達とお母さんと一緒に、お姉ちゃん家行ってきたよ( ^ω^ )

ライオはテニス、義兄さんは家から追い出され、お父さんは家に置き去り。
奇しくも父の日なのに家族と離れ離れになる父達。

バンナはイトコで4歳上のHちゃんに遊んでもらえて喜んでたよ( ^ω^ )

なぜか2歳上のA君に対しては「今私が遊んでるんだから、同じおもちゃ使わないで!」状態だったけど。

あんよ

もはやマンナが普通に歩いてる\(^o^)/しっかりしてきたよ!
バンナの時より早いなぁ。

今ではハイハイより歩く事の方が多いや。

前髪

前髪をセルフカットした日の夜。

ラ「前髪切ってるね」
サ「よく気づいたね。気づかないと思ってたのに…いや、まてよ。ゴミ箱のゴミ見て気づいたな!?」
ラ「いや、洗面所に髪が散ってた」
サ「それはごめん(・ω・)」

新聞敷いて切ったけど散っていたもよう。
メガネかけてなかったから気づかなかったぜ!!

欲望

姿勢を綺麗にしたい…。パソコン作業するのに背中が丸まってしまう(´Д` )よろしくない。

あと痩せたい。楽して痩せたい。

あと子供達の体感を鍛えたい。楽しく運動させたい。

やはりトランポリンを買うべきか…!?
でも1階に置く場所ないんだよなー(´Д` )
2階ならたくさん空いてるけど、2階に置いたら使わなくなるだろうしなー。

フットケア

お姉ちゃんにかかとの角質取るシート貰ったから、仕事しながら使ってる。

1時間くらい美容液に足をつけとかないといないといけないから、とても動きにくいわ…(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ