スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い

バンナは新しいパンツ(プリキュア柄)を装備した!

先生「バンナちゃんが新しいパンツ見てみて〜ってスカートめくって見せてくれたんです」
サ「あらー、お恥ずかしい」
先生「そしたらHちゃん(1才半)が可愛い〜って拍手してたんです」
サ「小さくても可愛いってわかるんですね…!」

小さくても女子。

ドラクエ

ライオに誘われてドラクエ5の映画に行ってきたよ。

未プレイだからストーリーは軽くライオに聞いてたんだけど、
序盤は展開早すぎて付いて行けず、中盤はまぁまぁちゃんとしてて、そしてオチに震えた。

泣きたいような体を掻きむしりたいような、まるで黒歴史を暴かれたような感覚だったわ…。あんな黒歴史はないはずなんだけどな…。

なぜあんなオチにしたんだろうな(´Д` )

でも映画観たことでゲームに興味出てドラクエ5のアプリ入れちゃった\(^o^)/

なんだか映画と違うなーと思いながら進めます。

朝ごはん

子供達の朝ごはんに、5枚切り食パン半分とチーズやソーセージあげてたんだけど、

最近マンナが食べ盛りで食パン半分じゃ足らないと文句いうようになった\(^o^)/

どんだけ食べるんだって、試しに1枚あげてみたらペロリ。

さらにバンナの食べかけの食パンを狙ってた。
どれだけ食べるんだ!?
前の記事へ 次の記事へ