スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花火大会

木曜に予定してた花火大会が台風で中止になったから、土曜にドイツの森の花火に行ったよ。

16時から半額だったから16:30に行ったら長蛇の列だったけど、少し時間ズラしたら10分ほどで入れました。

入ってすぐに場所取り!花火会場はすでに人がたくさんいたけど、まだ場所は空いててよかった( ^ω^ )シートと日傘で場所取りしといた。

そのあと、バンナがお腹すいたって言うからビュッフェで夕食。まだ17時だったけど私たちが入ってすぐに満席になってたからギリギリでした\(^o^)/

食べて1時間くらいダラダラ過ごして花火開始!
20〜30分くらいだったけど良いボリュームでした。

帰りの大渋滞はどうにも抜けれなかったけど、全体的に良い感じの花火大会だったからまた行こうかな!!

添付は花火じゃなくて帰りの渋滞のテールランプ。花火は撮るの難しいね…。

お盆後半

木曜は台風接近により自宅待機(´Д` )ドラクエしてました。

金曜はちょっとした室内動物園いって、夜にイオン行ったわ。イオンは夜に行くに限る!!
帰省中にもらったお小遣い500円でバンナが悩みながらお買い物しました( ^ω^ )キティちゃんのネックレス買ったよ。

土曜はドイツの森で花火大会!いい感じの規模だったよ。バンナは楽しそうにしてたけど、マンナは怖いって愚図りながら寝てた\(^o^)/

日曜は掃除したり猫対策したり、まったり過ごしました。

長かったけどダレずに楽しめた休みだったな(*゚∀゚*)

お盆中間

「前半」とか言いながら「中間」が存在する矛盾。

ライオが月曜は有給とったけど、火曜水曜は仕事だったから、家には私と子供達だけ( ・?・ )

火曜は子供達と家で遊んで、水曜は子供を保育園に入れてフリーデー!
月曜にダウンロードしたドラクエを進めました\(^o^)/

お盆前半

主にライオ実家に滞在。

土曜は墓参りと児童館的なとこに遊びに行って、夜は会社の女子会。
めちゃウマな肉バルで食べてカラオケ行って、帰宅は午前様なので自分の実家で一泊。

日曜は朝に合流して、みんなでプリキュアショー。近すぎて怖かったと泣き出すバンナ。
その後、子供たちを預けてライオと二人でドラクエ映画。

月曜は午前中に少し買い物に出て、あとは家に戻って昼寝した記憶しかない…!!

とりあえずライオ実家に甘え倒したお盆前半戦でした\(^o^)/

お盆休み前日

私はパートなのでがっつりお盆休みで9連休!!

初日の土曜に地元で会社の女子会あったから、土曜の昼くらいに実家に戻ろっかって計画してたんだけど、金曜の昼頃に義母からライン。

『よかったら今晩から来ませんか?夜ご飯一緒に食べましょう( ^ω^ )』

今日の仕事ガッツリ+仕事でトラブル起こった+お泊り準備してない。

めっちゃ頑張った\(^o^)/

昼飯なんて食べてる暇ねぇ!ってバリバリ仕事してたらなんとか終わりました。

ライオも定時ダッシュで帰ってきて、お風呂済ませて準備して、18時過ぎには家出れたよ。

でも帰省ラッシュ+帰宅ラッシュで道がめっちゃ混んでて、行くのにいつもの1.5倍の時間がかかったぜ(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ