スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地元の友人が、ダンナ浮気して

地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてくれたので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、比較サイトや公式サイトがたくさん見つかりました。安いところでいいやと思ったのですが、2社のうち、もっとも相談員さんの対応が良かった探偵会社に調査してもらいました。調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、やはりショックでしたね。

どのような行為をしているか記すことで浮気を実証できる場合もあるのです。



毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合パターンができてくるものです。しかしながら、浮気をしている人はその習慣が変わってしまいます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを特定することができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。

着るものが今までと違った系統になってきたら、怪しいです。



浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。突如、年よりも若めの色柄の格好チョイスしてきたらかなり浮気の恐れがあります。その中でもお洒落なインナーを、履くようになってきたら浮気をしている場合が多くあります。

たとえ浮気といっても不貞行為ではありますから、相手の配偶者が慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくるのは覚悟しておかなければなりません。気になるのがその金額ですが、相手側の離婚の有無で変わってくるものです。
離婚もしていないのに一般的ではない多額の慰謝料を要求された際は、冷静になって、弁護士に入ってもらうことです。

法的な判断材料となる不倫の証拠がければ、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは思うような結果にならないかもしれません。
パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定されることがあるからです。そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。
グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのを防ぐために、信頼できる調査結果を入手しておいたほうが良いでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー