スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、あまり無いので

興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、あまり無いのではないかと言っても言い過ぎではありません。


双方とも、浮気調査、身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、類似した仕事をしています。


しかし、違いがあるとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、けして安いものではありません。


ただ、安さで依頼したところで浮気してるかどうか「わからなかったです」では、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


最終的に頼りになるのはその会社の実績値なのですが、高額な代金を請求するところが調査能力が高いかというと、それは実に悩ましいところです。


パートナーがすごく用心深い場合、不倫の証拠を自分で見つけることは現実的ではありません。


ただ、証拠さえあれば、離婚するしないにかかわらず、話を有利に進める材料になります。


これは浮気しているなと気づいたら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


ある程度、費用は必要ですが、カップルでラブホテルへ入ろうとする写真など、言い逃れできない証拠を手に入れることができます。


いくら成功報酬制を採用していると言っても、例えば浮気調査について依頼したとするとその際の調査期間が3日間だった場合、その3日の間だけは浮気がなかったとすれば調査は成功ということになるでしょう。


実際のところは不明確であっても、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気の証拠がつかめないまま、調査は完了し成功報酬として料金を支払うのです。


探偵が気づかれないようにしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまいパートナーが何か変だなと勘付いてしまって浮気調査が困難になり、うまく行かない事もあるのです。


浮気調査を探偵に依頼しても、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。


失敗した場合の代金についても、依頼をする時にしっかり打ち合わせをしておくことが大事なのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー