スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を利用したいと思っても、お金のこと

探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払いについていうと、比較的大手事業者であれば分割払い(クレカかローン)が可能という会社もあるようです。


すぐ不倫の調査を依頼したいのに、費用面が心配というときは、分割払い可の業者を中心にリストアップしていくといいでしょう。


大手なら近くに営業所があるかもしれません。


浮気調査の費用を節約する方法は、できる範囲のことは自分で前もって調査をすることでしょう。


難しい調査ではありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば調査費用の節約につながるのです。


毎日の出勤時間、帰ってきた時間、電話が掛ってきた場合は着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


不倫相手の奥さんがきちんと勉強している人の場合、内容証明郵便で慰謝料請求を送付してくるのは覚悟しておかなければなりません。


普通、慰謝料で請求される金額は、あちらが離婚しないか、したかによって大きな違いがあります。


その時点で離婚していないのに高額すぎる慰謝料請求があった場合、いったん話を収めてもらい、まずは弁護士事務所に相談することです。


配偶者が浮気する理由として多いのは、結婚から時間がたって新鮮味がなくなったといった、利己的でなければ言えないようなものです。


自分をもう一度異性として見てほしいという願望が不倫行為の都合の悪い部分を打ち消してしまうのです。


そんなことにならないよう、忙しくても時間を設けて、双方が不安なこと、不満なこと、いろんなことを確認しあうのが大事だと思います。


不倫行為があった場合、慰謝料の支払いを求めることができます。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


もめ方によっては訴訟になる場合もあるため、弁護士を頼んで問題のスムーズな進展を目指していくのも「あり」ではないでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー