スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主人に浮気されたくないので、

主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、自分にとって大事な人のことを、けして否定しないことです。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、相手の気持ちを傷つけたり言い合いになるようなことは言いません。


それに、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。


男の人のプライドを大事にして、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女らしいふるまいを心がければいつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)ように思います。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、浮気の恐れがあります。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を着るようになってきたら非常に危険です。


その中でもお洒落なインナーを、つけるようになった時浮気をしていることがありえます。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、無料で相談員と話ができるケースがあるのをご存知でしょうか。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前にぜひ利用しておきたいですね。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める指標になるからです。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、混沌とした気持ちや問題点を整理することもできます。


同一電話番号との連絡を繰り返しまた定期的に、その電話番号に掛けていたりしたらその相手が浮気相手であるという可能性は大いにあるでしょう。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、割り出せますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、電話での連絡を浮気相手ととったのちには着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


興信所や探偵への料金の決済(支払い)方法は、規模の大きな会社なら分割払い(クレカかローン)に対応しているところもないわけではありません。


一刻でも早く不倫の裏付けをとってほしいのに、お金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割払い可の業者を探して依頼するといいのではないでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー