よくあるサービス業の対価に比べると、探偵を使って浮気調査をする際の費用は安いとは言えません。


でも、安さ重視で業者を選んでも、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


大事なのは調査の能力の高さですが、調査料が高額であるほど絶対的に素晴らしい調査能力を有しているかは実に悩ましいところです。


不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を要求しようとするのなら敵の情報は必要ですし、不倫関係が継続している事を形として手に入れなければ駄目です。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、個人には手の届かない高価な機材を使って証拠を映像に残して貰えますし、適切な形で裁判にでも通用するように用意してくれるでしょう。


探偵に頼んで、何が出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。


浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


でも、浮気の証拠を自分だけで入手しようと思っても自分の行動が相手に見つかってしまう可能性は低くないでしょう。


理由としては単純で、相手があなたの顔を知っているからです。


再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでもなにげに不倫に進展する可能性が高いです。


かつて好きだった人と気軽に喋れたり、同じ学校で席を並べていたという気易さからお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、やすらぎ感が好意に変わりやすいのだそうです。


同窓会出席を契機に、配偶者が不審な行動をするようになったら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。


離婚ということになっても構わない、慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし、単独で行くのは、揉め事を大きくする可能性があるので避けるのが賢明です。


信頼する人に付いて行ってもらえば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵等に頼むことをお勧めします。