探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払方法ですが、古手の中堅以上のところでしたらクレジットカード払いやローンでの分割払いが可能という会社もあるようです。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、お金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割払い可の業者を探して依頼するのも手だと思います。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方がお金がかからなくなります。


したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、日頃のパートナーの行動パターンを調べ上げることが重要です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、探偵のほうも手間が省けお互いにとってメリットがあります。


主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、相手を否定しないこととかですね。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、本心からの喧嘩に発展しそうなことは言いませんし、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。


男性の自尊心を優先し、服装や美容にも気配りを忘れずに、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、心が離れることもなく、浮気もないように思います。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、そうでもないです。


いくつかの大手探偵社の場合、以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


明細書の記載に配慮した会社も少なくないので、調査対象である配偶者に知られることもありません。


カード払いを導入するには条件を整えなければなりませんし、それだけ信頼性も高いということです。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査員が何人かによっても違いますが1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。


もちろん、調査員が少ない人数なら安く増えるほど高くなります。


そして尾行の際、移動のために車やバイクを使った場合、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので確認したほうが良いでしょう。