不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいのケースもあります。


実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、額は低くなるのです。


また、不倫の相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には証拠が必要となります。


第三者からみても明白な不倫の証拠が不可欠です。


浮気というのは字のごとく軽い気持ちでしてしまうものかもしれませんが、パートナーにしてみれば、人生観さえ変えかねない恐怖を感じるのが不倫です。


信頼を裏切る浮気を黙認することはありません。


不倫の証拠収集というとやはり一番にあげられるのはスマホや携帯電話ですよね。


メール、フリーメール、LINEその他のSNSなどで浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。


ご自身での浮気調査がオススメできない理由は、カッとなってしまう可能性は否定できません。


 強い心を持っている人でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと逆上してしまったという例がこれまでに多くありました。


余計な厄介ごとを増やさないためにも浮気の証拠を押さえるためにも浮気調査は探偵に任せるのがオススメです。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、頼めば得になるかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬の条件では調査を不成功で終わった時、料金の支払いをしなくてよいのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


そのため、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して選んでいる人さえいるのす。


テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。


不倫調査を頼みたいと思っても、どんな会社に頼んだらいいのか悩むのは普通だと思います。


探偵業務を行うには、所轄の公安に届け出を出し、申請が通ると所轄の公安委員会の名前で認可番号が交付されるので、届出をした正規事業者であるかは番号を見れば判断がつきます。


大事なことですので、業者の公式サイトや宣伝広告等に番号の記載があるか確認しておくようにしましょう。