私がどうやって浮気者の嘘を見抜いているかお教えしましょう。


簡単です。


いつもと同じようにサラッと訊いてみるのです。


人間はウソをつくときほど妙にてきぱきと答えたがるので、そこを見ます。


だから質問は簡単なほうが良いのです。


また、簡単な返事で済むところを、どんどん話を付け足していくのは怪しさ満点です。


隠し事があればあるほど、黙って様子を見られるのが怖いあまり、よく喋るみたいです。


目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでも分かります。


配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、不倫の明らかな証拠を押さえ、不倫の慰謝料を求めるのが、よく効くようです。


一般的に不倫というと、つまみ食いを楽しむ感で、あまり深く考えていないという実態もあります。


慰謝料を求めることにより、自分たちがしでかしたことの償いをさせるのです。


興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、変わりはほとんど無いと言ってもよろしいでしょう。


双方とも、浮気調査、身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな違いのない仕事です。


ただ、違いがあるとしたら企業や団体は興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


一時的な遊興や逃避で始めた交際だったとしても、妻にとっては不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。


信頼を裏切る浮気を野放しにすることはできません。


不倫の証拠収集というと色々ありますが、やはり携帯(スマホ)ですね。


肌身離さず持っているようなら、メールやラインなどを使って連絡を取り合っている可能性は高いです。


探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には悪質でいい加減なところもあるのが現実です。


安易に依頼せずにクチコミなどをみて検討し、信頼ベースで選んだほうが良いですね。


一般的な浮気調査であろうと、短時間で済む場合もあれば、その逆もあります。


曖昧な部分でも上限下限はありますから、料金や所要時間について、わかるまでよく説明してもらった上で契約するようにしましょう。