フェイスパックしながら更新♪



ボディクリームやオイルが溜まりに溜まって、数えたら10個ちょいある。

頂き物が半分くらい占めていて、高価なものもあるから勿体なくて少しずつ使っていたのだけれど。

いい加減古くなってきたものもあるから
、ここいらで一気に使っちゃおうと思い、この数日は贅沢に全身にぬりぬり。


Nivea、ビオレ、ボディショップ、ヴェレダ、OPI、サボン、ディプティックなど。

価格も400円から2万円とすんごい差だけど、結局あんまり変わらない気が。

要は丁寧に毎日使うかどうかなんだろな。

今月中に使いかけのものを2個、終わらせよう。


来月半ばまでに合計5個を終わらせることを目標に、ボディケアに勤しむ。

今月、優先的に終わらせたいのはNiveaの青缶とボディショップのSPA WISDOM Africa。

どっちもあと数回分。


来月半ばの旅行ではまたどうせボディクリームを買うだろうから、それまでに減らしたいという矛盾。笑


結局いつになっても減らぬー!


毎晩好きなものを使ってマッサージする時間が落ち着くからいいんだ。

先日、友人に貰ったグアム土産のOPIのボディローションがとってもいい香りでサラサラで幸せ。

同じやつの小さいサイズをお土産用として買ってあった気がするから、それも旅行に持って行って使っちゃおう。


無香のNiveaに好きな香りをプラスして、今夜は贅沢しよう♪



久しぶりのお休みday!

掃除して洗濯物干してヨガして、ランチを友人と食べに行って、午後はちょっと仕事して、夜もまた別の友達とご飯行くという、なんたる充実っぷり!


美味しいもの食べて元気をチャージするぞー









話題:ボディケア