こんにちは!

ただいま卒業旅行で九州におります(・ω・)ノ
厳密にはまだ友達に会ってないので始まっておりません。
現地集合なので(笑)

無事に地元に帰ったら、また卒業旅行について書かせていただきます。


友達が来るまで暇なので、ブログの更新←

前回書ききれなかった春休みの内容をちょこちょこと書かせていただきます。


卒論発表が終わると同時に、私達の大学生活最後の春休みが華々しくスタート!!
……のはずでしたが。

お酒大好きなT先生(ゼミの先生)が、飲み会をやろうと言い出しまして。
それはいいんですけど、みんなの予定が合わず、参加できるのが私ともう1人のゼミの子(以下Aちゃん)のみだったのです。

これは中止だろうと誰もが思っておりましたが、
先生「じゃあ3人で行くか」
私達「…………?!?!?!」


どんだけ飲みたいんですか先生。

いやT先生大好きですけど。
でもこの少人数はキツい。
私とAちゃん、心密かに嘘でも無理と言っておけばよかったと少しばかり後悔。


A「うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!3人て何やねん!行きたくねぇ!!」

私「いや来てくれ!!T先生とサシとか嫌や!!インフルになっても来い( ゚д゚)」

A「インフルになってまで行きたくないわ!」

私「大丈夫!もう卒論提出したし、発表も終わったから、インフル菌撒き散らされてもノープロブレム(・ω・)ノご高齢のT先生の寿命が少しばかり縮むだけよ。」

A「あんた院でもT先生にお世話になるくせに、ひどいなww」

私「それほどでも♪( ´▽`)」

A「いや、褒めてない」

私「愛情の裏返しよ。でもほんま来てな!!T先生と2人きりは嫌やぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。」

A「しゃーないな。そのかわり、あんたも絶対来てや!」

私「いえす!」


T先生の押し付け合い。
なんだかT先生が嫌われてるみたいなやりとりですけど、T先生のことは大好きですよ!
ただ、酔って饒舌になった先生のお相手を1人でする度胸がないだけです。

当日は、去年卒業した先輩が来てくださったので、それなりに盛り上がる。
でも緊張で終始笑顔が引きつっていた私とAちゃん。


さて、今度こそ春休み突入!!


高校時代の友達から久しぶりにお誘いがあり、岩盤浴でまったりしてからの、優雅なディナータイムを過ごしたり、大豆ちゃん(大学の部活の友達)とファミレスで延々と話したり、彼さんとゲームして負けて、八つ当たりしたり。

充実した春休みを過ごしております!


たくさんのお誘いがあるのは、本当にありがたいことです。
大学卒業して就職や進学する前に、私に会いたいと思ってくれる友達がこんなにいるというのは幸せなことだなぁ、としみじみ思います♪( ´▽`)


そういえば、つい最近も、大豆ちゃんと遊びました。
友達の誕プレを一緒に買いに行くというだけの約束だったんですけど、ホラーの話で盛り上がったせいで大豆ちゃんが1人で帰るのが怖くなり、急きょお泊まり!


ホラーではありませんが、私のおすすめの物語アプリを大豆ちゃんにやってもらう。
物語の途中で選ぶ選択肢によってエンディングが別れていて、TRUE エンドにたどり着かないと真相がわからないアプリです。

私はTRUE エンドにたどり着くまでに5回くらいやり直しました。

な、の、に。

大豆ちゃんがまさかの一発でTRUE エンドを迎える。
一問でも間違えたらたどり着けないのに、天才ですか( ゚д゚)
最初にヒントを与えるんじゃなかった。

悔しかったけど楽しかったです!

大豆ちゃんもあと2年大学に残るので、遊びまくれますね!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

2年後の卒業旅行に誘ったら断られました。
なんで( ゚д゚)


そろそろ待ち合わせてる友達が来る頃なので、今日はここまで!
次回は卒業旅行の内容かな!
それでは行ってまいります(・ω・)ノ