スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(o^∀^o)







こんばんは


今日はヤスくんの帰りが遅く、夕飯はいらないと言われたので実家でお風呂&ご飯をすませてきました


ちなみに実家の夕飯メニューは鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ツワとたけのこのきんぴらでした〜。

ばあちゃんのポテトサラダ美味しい〜

サラダ玉ねぎが入ってるのがまたいいのよね。










お母さんたちからのお土産


アンパンマンのファスナーホルダーです。


唯は食パンマン
怜はメロンパンナちゃん


さっそく、唯のバックにつけてあげました。




ただいま





耳鼻科、行ってきましたー


疲れた…



次男連れて二時間




1歳半健診の時に右の耳の聞こえを指摘されて、一度耳鼻科を受診されてみてくださいと言われたので…


診てもらったら特別、右の耳が炎症を起こしているとかそういうのはなくてちょっと水が入ったりしてたまたま聞こえが悪かったのかなー?みたいな感じに言われました。


先生軽いな



とりあえず鼻水が出ていたので、鼻水止めの薬を出してもらっておしまい。



次男はお昼寝時間を過ぎてしまい、家に帰ってきてからお昼を食べて寝ました。


2時半過ぎ…何時に起きるかな?










私の方は産婦人科から連絡がなかったので、一安心。


(尿蛋白が出ていて、数値の結果次第では早めにお産を進めると言われたので…連絡がなかった→大丈夫だったみたい)



ヤスくんの仕事先が今日明日、展示会があって忙しいから良かったー


あんまり早く産まれると予定が狂うからね27日か28日辺りだといいんだけど。




実家








今日と明日、ヤスくんの仕事先で展示会があるので私の実家に遊びにきています。



写メは長男が実家の庭に咲いたチューリップと一緒に写真を撮って!と言ったので。


天気がよくて気持ちいい〜




次男の耳鼻科の予約とったら12時半という中途半端な時間になってしまいました

土曜日は意外と多いのね…




<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30